SERVICE INTRODUCTION
■ 簡単な設定でWebサイトに設置
■ リアルタイムでのユーザーサポート
■ アナウンスやチャットボットによる自動接客で積極的なアプローチを自動化
■ CRMや各種メッセージングツールを始めとする多彩な外部連携
■ 訪問者や顧客のインサイト分析
サイト訪問者をリードに、リードを取引に繋げる
パーソナライズに対応したカスタムイベントを設定可能。サイト離脱する前に、トリガーメッセージを使用して積極的にターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、通りすがりの訪問者をリードに昇格させます。
チャットボット
チャットボットを設定すれば、24時間365日働くセールス部門の強い相棒です。営業時間外にも訪問者の期待を逃しません。
カスタマイズしたワークフローで、訪問者に対して何を質問し、どのように会話を進めるかを制御。有人対応が必要な瞬間にチームへ引き継ぐことも簡単です。
ユーザー情報の収集
行動履歴やユーザー情報、ソーシャルプロファイルなど。相手がどのようなプロファイルであるか、そのヒントはウェブに遍在しています。Freshchatは内部の履歴はもちろん外部ツールから追加情報を引き出します。文脈を知り、より賢くセールスするための情報収集をサポートします。
全部門のチャット窓口を統合
部門違いの問い合わせで対応が遅れクレームになる経験はありませんか? Freshchatならウェルカムメッセージの設定で内容に合わせた担当部門へのルーティングが設計可能。あらゆる顧客対応のチャット窓口を統合してたらい回しを無くし、顧客満足度を向上させます。
有人対応の自動割り当て
「IntelliAssign」を使用すると、初心者、中級者、または専門家のスキルレベルと現在のチャット負荷に基づいて、チームメンバーに会話を割り当てることができます。
スケーラブルなサービス体系
スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
- FREE
- まずは無料で始める
- GROWTH
- 成長中のチームにおすすめ
- PRO
- 大規模なチームでお得にご利用
- ENTERPRISE
- エンタープライズ向け
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥0
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥0
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥2,800
- (年額 ¥33,600)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥3,400
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥7,200
- (年額 ¥86,400)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥8,600
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥11,500
- (年額 ¥138,000)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥13,800
- 最大10エージェント
- チャットボット(Freddy)
- チャットボット分析(Freddy)
- 受信トレイビュー
- トピック
- グループ
- 会話ラベル
- 一括操作
- ユーザープロパティ
- モバイルSDK
- WordPressの統合
- Shopifyの統合
- メール
- 会話スイッチ
- 接触強化
- スレッド
- 会話のプロパティ
- FREEの機能に加えて…
- 初回のみFreddyセルフサービス500セッション ※追加購入可
- 割り当てルール
- 優先トレイ
- 定型応答文
- 非公開メモ
- ユーザーイベント&タイムライン
- ユーザーセグメンテーション
- グローバル営業時間
- オフライン通知
- 基本のダッシュボード
- よくある質問
- 会話概要レポート
- Facebookメッセンジャー
- ファイル保存
- マーケットプレイス(Appストア)
- SMS
- WhatsAppビジネスとの統合
- Freshdeskの統合
- InstagramのDMとの統合
- LINEとの統合
- Googleビジネスメッセージとの統合
- タスク管理
- Freshchat での電話
- GROWTHの機能に加えて…
- 自動解決
- チームパフォーマンスレポート
- IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
- 複数の営業時間管理
- リアルタイム翻訳
- 高度なダッシュボード
- 高度な自動化
- エージェントの可用性レポート
- 会話のAPI
- 役割・権限設定
- 顧客満足度調査・レポート
- PROの機能に加えて…
- ドメインホワイトリスト
- ユーザ認証(JWT)
- スキルベースのルーティング
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
スケーラブルなサービス体系
スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。
- FREE
- まずは無料で始める
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥0
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥0
- 最大10エージェント
- チャットボット(Freddy)
- チャットボット分析(Freddy)
- 受信トレイビュー
- トピック
- グループ
- 会話ラベル
- 一括操作
- ユーザープロパティ
- モバイルSDK
- WordPressの統合
- Shopifyの統合
- メール
- 会話スイッチ
- 接触強化
- スレッド
- 会話のプロパティ
- GROWTH
- 成長中のチームにおすすめ
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥2,800
- (年額 ¥33,600)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥3,400
- FREEの機能に加えて…
- 初回のみFreddyセルフサービス500セッション ※追加購入可
- 割り当てルール
- 優先トレイ
- 定型応答文
- 非公開メモ
- ユーザーイベント&タイムライン
- ユーザーセグメンテーション
- グローバル営業時間
- オフライン通知
- 基本のダッシュボード
- よくある質問
- 会話概要レポート
- Facebookメッセンジャー
- ファイル保存
- マーケットプレイス(Appストア)
- SMS
- WhatsAppビジネスとの統合
- Freshdeskの統合
- InstagramのDMとの統合
- LINEとの統合
- Googleビジネスメッセージとの統合
- タスク管理
- Freshchat での電話
- PRO
- 大規模なチームでお得にご利用
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥7,200
- (年額 ¥86,400)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥8,600
- GROWTHの機能に加えて…
- 自動解決
- チームパフォーマンスレポート
- IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
- 複数の営業時間管理
- リアルタイム翻訳
- 高度なダッシュボード
- 高度な自動化
- エージェントの可用性レポート
- 会話のAPI
- 役割・権限設定
- 顧客満足度調査・レポート
- ENTERPRISE
- エンタープライズ向け
- 年一括払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥11,500
- (年額 ¥138,000)
- 月額払い
ユーザー当たりの月額費用 - ¥13,800
- PROの機能に加えて…
- ドメインホワイトリスト
- ユーザ認証(JWT)
- スキルベースのルーティング
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
その他目的に合わせて選べる2つのアドオンプラン
(Freshdesk + Freshchat + マーケティング機能)
チャット・マーケティング機能を使用でき価格もお得!
Freshchatにわずか月2,000円~5,000円程追加で
問合せ管理とマーケティング機能も手に入ります!
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