年間契約月間契約
GROWTH
4,300

/担当者/月(年間払い)

PRO
10,100

/担当者/月(年間払い)

ENTERPRISE
15,900

/担当者/月(年間払い)

GROWTH
4,300

/担当者/月(年間払い)

オムニチャネル
Webウィジェット
メッセージングチャネル
メール
セルフサービス
カスタマーポータル
ナレッジベース
チャットボット
会話によるエンゲージメント
統合エージェントの受信箱
会話スイッチ
プロアクティブなサポートジャーニーとキャンペーン
チケット対応業務
エージェント重複対応検出
カスタムステータス
管理者機能
コラボレーション – スレッド・タスク
カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
ダッシュボード/アナリティクス
API – レポート抽出、会話、チケット
レポート – 厳選されたカスタムレポート
標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
役割ベースのアクセス制御
シングルサインオン

PRO
10,100

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
多言語ナレッジベース
記事のバージョン管理
ポータルの完全なカスタマイズ
コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
多言語での会話
チケット対応業務
チケットテンプレート
定型フォーム
動的チケットフィールド
高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
ユーザーターゲティング
管理者機能
多言語CSAT(顧客満足度調査)
営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
複数のSLAポリシー
親子チケット
動的なメール通知
複数製品
コラボレーター
カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムのリアルタイム ダッシュボード
エージェントの可用性ダッシュボード

ENTERPRISE
15,900

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
セルフサービス
承認ワークフロー
柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
エージェントのシフト
不在スケジューラ
管理者機能
チケット用サンドボックス
監査ログ
スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
メールボット
ソリューション提案者
自動優先順位付け / チケットフィールドサジェスタ
エージェント向けアシストボット
エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
JWT認証
許可されたドメイン
IPホワイトリスト
HIPPA
PCIコンプライアンス

GROWTH
5,100

/担当者/月

PRO
12,100

/担当者/月

ENTERPRISE
19,000

/担当者/月

GROWTH
5,100

/担当者/月

オムニチャネル
Webウィジェット
メッセージングチャネル
メール
セルフサービス
カスタマーポータル
ナレッジベース
チャットボット
会話によるエンゲージメント
統合エージェントの受信箱
会話スイッチ
プロアクティブなサポートジャーニーとキャンペーン
チケット対応業務
エージェント重複対応検出
カスタムステータス
管理者機能
コラボレーション – スレッド・タスク
カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
ダッシュボード/アナリティクス
API – レポート抽出、会話、チケット
レポート – 厳選されたカスタムレポート
標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
役割ベースのアクセス制御
シングルサインオン

PRO
12,100

/担当者/月

GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
多言語ナレッジベース
記事のバージョン管理
ポータルの完全なカスタマイズ
コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
多言語での会話
チケット対応業務
チケットテンプレート
定型フォーム
動的チケットフィールド
高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
ユーザーターゲティング
管理者機能
多言語CSAT(顧客満足度調査)
営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
複数のSLAポリシー
親子チケット
動的なメール通知
複数製品
コラボレーター
カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムのリアルタイム ダッシュボード
エージェントの可用性ダッシュボード

ENTERPRISE
19,000

/担当者/月

PROの機能に加えて…
セルフサービス
承認ワークフロー
柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
エージェントのシフト
不在スケジューラ
管理者機能
チケット用サンドボックス
監査ログ
スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
メールボット
ソリューション提案者
自動優先順位付け / チケットフィールドサジェスタ
エージェント向けアシストボット
エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
JWT認証
許可されたドメイン
IPホワイトリスト
HIPPA
PCIコンプライアンス

機能拡張する場合の料金表

  • GROWTH
  • PRO
  • ENTERPRISE
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥2,180/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥730/ユーザー/日
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥5,660/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥1,450/ユーザー/日
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥10,010/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥2,180/ユーザー/日
  • Freshbot
    1000Freshbot セッションあたり¥14,500
  • キャンペーン連絡先(アカウント当たりの月額費用)
    25,000件以下 —— 5,000件あたり¥14,500(5,000件単位での販売)
    25,001件以上 は、お問い合わせください。

機能拡張する場合の料金表

  • GROWTH
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥2,180/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥730/ユーザー/日
  • PRO
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥5,660/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥1,450/ユーザー/日
  • ENTERPRISE
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥10,010/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥2,180/ユーザー/日
  • 全プラン共通
  • Freshbot
    1000Freshbot セッションあたり¥14,500
  • キャンペーン連絡先(アカウント当たりの月額費用)
    25,000件以下 —— 5,000件あたり¥14,500(5,000件単位での販売)
    25,001件以上 は、お問い合わせください。

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※全てのプランに「500Freshbotセッション/月」「キャンペーン連絡先500件/月/アカウント」が無料でつきます。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。


© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.