ご活用イメージ

Freshdesk/Freshservice上で
通常のお客様サポートを実施

エージェントとお客様のやり取りから
FAQ記事を自動生成

ウェブフォーム(FAQの入り口)やチャット形式で、自然言語形式の質問に対して、自動で回答

通常のお客様サポートを実施するだけで

勝手に、自己解決率向上し、
問合せ件数減少!!

SmileAIでできること

Freshdesk/Freshserviceの
チケットのやり取りからFAQを自動生成

※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/Freshserviceの契約が必要です。

Freshdesk/FreshserviceのFAQ記事を学習し、
Freshchat上でお客様からの自然言語での質問へ回答。

※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/FreshserviceやFreshchatの契約が必要です。

PDF/word/PPTを読み込ませると、一定の単位でページを分割し、
ページ単位で複数のQとAを自動生成し、自然言語で検索。

SmileAIポータルで、
自然言語で複数の社内情報の検索窓口を一本化。

※SmileAIポータルリリース前までは、貴社Fdesk/Fserviceのポータルに検索窓を設置させていただき、 Fdesk/Fserviceのポータル上で検索いただきます

Smile AI費用
~SaaS版~

〈備考〉
●上記費用は、税抜き価格で記載しております。
●費用は、1環境あたりの費用です。
●初期導入費用には、基本環境構築(SmileAl ポータルの構築も含みます。
※SmileAlポータルリリース前は、貴社 Fdesk/Fservice ポータルへ検索窓の設置を実施いたします)、操作方法のレクチャー、基本的なプロンプトのチューニング、SmileAlを用いたFAQ生成に必要なチューニング方法のワークショップ実施が含まれます。
●貴社向けのSmileAlを用いたチューニングを別途ご希望の場合は、チューニング代行サービスを別途ご利用ください。
●ライセンス費用には、月間で9,600円分のGPTトークンチケットが含まれております。
9,600円分の GPTトークンチケットを超える分は、4,800円分単位(税別)でGPTトークンチケットを追加購入いただきます。
●なお、GPTトークンチケットは、GPT-3.5を利用する場合は100万トークン当たり Input(質問)は320円、Output(回答)は960円、GPT-40 を利用する場合は100万トークン当たりInput(質問)が3200円、Output(回答)が9600円で計算をして、消化をするものとします。
●Chatbot(Freshchat)との連携構築については、上記に含まれておりません。別途お見積りとなります。
●ライセンス費用には、ストレージ容量(保存するデータの容量)100GB分が含まれています。
 100GBを超える分は、月5,000円/100GBにて追加購入いただきます。
●ご契約は年間契約もしくは、6ヵ月契約となります。
●生成AIの価格、為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
●生成AIの価格、為替の変動により、価格は四半期単位で見直ししますが、発注後の追加請求はございません。
●契約更新時には、最新の価格が適用されますので、価格が見直される可能性がございます。
※Smile Al の GPT-3.5/GPT-4o 利用の比較は、次頁に記載しております。
※本頁で記載の GPT-3.5は、全てGPT-3.5 Turbo についての記載となります。

Smile AI GPT-3.5/GPT-4.0
利用の比較

Smile AIにおいて、標準のGPT-3.5と、GPT-4.0(追加購入)利用の場合の比較です。

Smile AI費用
~オンプレ版~

〈備考〉
●上記費用は、税抜き価格で記載しております。
●費用は、1環境あたりの費用です。
●初期導入費用には、基本環境構築や、操作方法のレクチャーが含まれます。
●貴社が契約するAWSもしくはAzure上でSmileAIを構築することが可能です。
●貴社が契約するChatGPTとAPI連携することが可能です。従って、ChatGPTのトークン等の費用は貴社でご精算下さい。
●ご契約は年間契約もしくは、6ヵ月契約となります。

無料トライアル

検索機能、FAQ自動生成機能をテストいただくことを
目的としたトライアル環境です。

© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.