年間契約月間契約
FREE
0

担当者数無制限

GROWTH
5,000

/担当者/月(年間払い)

PRO
14,400

/担当者/月(年間払い)

ENTERPRISE
23,000

/担当者/月(年間払い)

最大10エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットの発信
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
チャットボット(Freddy)
チャットボット分析(Freddy)
受信トレイビュー
トピック
グループ
会話ラベル
一括操作
ユーザープロパティ
モバイルSDK
WordPressの統合
Shopifyの統合
メール
会話スイッチ
接触強化
スレッド
会話のプロパティ

GROWTH
5,000

/担当者/月(年間払い)

FREEの機能に加えて…
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
カスタムチケットフィールド&ステータス
カスタム SSL 証明書
タイムトラッキング
500 Freshbotセッション/月
割り当てルール
優先トレイ
定型応答文
非公開メモ
ユーザーイベント&タイムライン
ユーザーセグメンテーション
グローバル営業時間
オフライン通知
基本のダッシュボード
よくある質問
会話概要レポート
Facebookメッセンジャー
ファイル保存
マーケットプレイス(Appストア)
SMS
WhatsAppビジネスとの統合
Freshdeskの統合
InstagramのDMとの統合
LINEとの統合
Googleビジネスメッセージとの統合
タスク管理
Freshchat での電話

PRO
14,400

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
エージェント役割権限のカスタマイズ
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
複数のSLA
複数の営業時間
拡張可能なAPI
5000人のコラボレーター登録
ナレッジベースのバージョン管理
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
顧客満足度調査・レポート
複数製品
ラウンドロビンルーティング
カスタムオブジェクト
カスタムレポートとダッシュボード
カスタマージャーニー
定型フォーム
コミュニティフォーラム
多言語ナレッジベース
平均処理時間 (AHT)
カスタムメトリック
レポートの共有
自動解決
チームパフォーマンスレポート
IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
複数の営業時間管理
リアルタイム翻訳
高度なダッシュボード
高度な自動化
エージェントの可用性レポート
会話のAPI
役割・権限設定
顧客満足度調査・レポート

ENTERPRISE
23,000

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
スキルベースのチケット割り当て
IPアドレスのホワイトリスト化
サンドボックス
監査ログ
無制限のポータルを保有可能
ナレッジベース承認ワークフロー
エージェントシフト
メールボット
自動優先付け
ソーシャルシグナル
ソリューション記事の提案
エージェントアシストボット
定型応答文提案
柔軟なナレッジベース階層
ドメインホワイトリスト
ユーザ認証(JWT)
スキルベースのルーティング

FREE
0

担当者数無制限

GROWTH
6,100

/担当者/月

PRO
17,200

/担当者/月

ENTERPRISE
27,600

/担当者/月

最大10エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットの発信
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
チャットボット(Freddy)
チャットボット分析(Freddy)
受信トレイビュー
トピック
グループ
会話ラベル
一括操作
ユーザープロパティ
モバイルSDK
WordPressの統合
Shopifyの統合
メール
会話スイッチ
接触強化
スレッド
会話のプロパティ

GROWTH
6,100

/担当者/月(年間払い)

FREEの機能に加えて…
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
カスタムチケットフィールド&ステータス
カスタム SSL 証明書
タイムトラッキング
500 Freshbotセッション/月
割り当てルール
優先トレイ
定型応答文
非公開メモ
ユーザーイベント&タイムライン
ユーザーセグメンテーション
グローバル営業時間
オフライン通知
基本のダッシュボード
よくある質問
会話概要レポート
Facebookメッセンジャー
ファイル保存
マーケットプレイス(Appストア)
SMS
WhatsAppビジネスとの統合
Freshdeskの統合
InstagramのDMとの統合
LINEとの統合
Googleビジネスメッセージとの統合
タスク管理
Freshchat での電話

PRO
17,200

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
エージェント役割権限のカスタマイズ
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
複数のSLA
複数の営業時間
拡張可能なAPI
5000人のコラボレーター登録
ナレッジベースのバージョン管理
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
顧客満足度調査・レポート
複数製品
ラウンドロビンルーティング
カスタムオブジェクト
カスタムレポートとダッシュボード
カスタマージャーニー
定型フォーム
コミュニティフォーラム
多言語ナレッジベース
平均処理時間 (AHT)
カスタムメトリック
レポートの共有
自動解決
チームパフォーマンスレポート
IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
複数の営業時間管理
リアルタイム翻訳
高度なダッシュボード
高度な自動化
エージェントの可用性レポート
会話のAPI
役割・権限設定
顧客満足度調査・レポート

ENTERPRISE
27,600

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
スキルベースのチケット割り当て
IPアドレスのホワイトリスト化
サンドボックス
監査ログ
無制限のポータルを保有可能
ナレッジベース承認ワークフロー
エージェントシフト
メールボット
自動優先付け
ソーシャルシグナル
ソリューション記事の提案
エージェントアシストボット
定型応答文提案
柔軟なナレッジベース階層
ドメインホワイトリスト
ユーザ認証(JWT)
スキルベースのルーティング

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。


© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.