Webセミナー開催のご案内です。
■詳細・お申込みはこちら
■こんな方におすすめ
・情シスさま/バックオフィス(総務、人事、法務など)さまに向けたご提案の切り口を探されている方
・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方
・ChatGPTやAIの活用による情シス/バックオフィス業務の変化を知りたい方
・情シス/バックオフィスを救い、盛り上げたい方
■情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現
昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。
ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に
多くの方が目覚めたからかもしれません。
そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、
その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」
「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に
関するご相談をいただいております。
本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。
問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる
「問い合わせDX」を体験しましょう。
■本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び
・Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例
・ITILによる問合せ管理のベストプラクティス
・運用プロセスで直面している課題と解決策
・ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣
【参加特典】先着100名限定 ・Amazonギフトカード1,000円分プレゼント
本セミナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただけますと、1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。お申し込み者が100名となり次第終了となります。
※参加特典お受け取りの注意事項
・ご登録内容に不備があった場合は、参加特典の対象外となります。
・セミナーにご参加いただいた後、ご登録のメールアドレス宛てにOrangeOne株式会社より、2024年10月中旬頃に発送を予定しております。
・参加特典は、OrangeOne株式会社にて管理・発送させていただきます。
【開催概要】
タイトル:「疲弊しないサポートデスク」を作り、情シスやバックオフィス・CS業務のDXを実現する
開催日時:2024年9月18日(水)13:00~14:00
開催形式:オンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
主催:SB C&S株式会社 / OrangeOne株式会社
※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。
【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓
~ウェビナーページに移動~ 参加費無料