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【9月18日(水) 無料ウェビナー】「疲弊しないサポートデスク」を作り、情シスやバックオフィス・CS業務のDXを実現する ~ChatGPT+社内ポータルの活用 業務負荷を75%削減した事例を交え徹底解説~

Webセミナー開催のご案内です。

 

詳細・お申込みはこちら

 

こんな方におすすめ 

・情シスさま/バックオフィス(総務、人事、法務など)さまに向けたご提案の切り口を探されている方 

・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方 

・ChatGPTやAIの活用による情シス/バックオフィス業務の変化を知りたい方 

・情シス/バックオフィスを救い、盛り上げたい方 

 

情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現 

昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。 

ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に 

多くの方が目覚めたからかもしれません。 

そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、 

その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」 

「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に 

関するご相談をいただいております。 

本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。 

問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる 

「問い合わせDX」を体験しましょう。 

 

本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び 

Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例 

ITILによる問合せ管理のベストプラクティス 

・運用プロセスで直面している課題と解決策 

ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣 

 

【参加特典】先着100名限定 ・Amazonギフトカード1,000円分プレゼント 

本セミナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただけますと、1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。お申し込み者が100名となり次第終了となります。 

  

※参加特典お受け取りの注意事項 

・ご登録内容に不備があった場合は、参加特典の対象外となります。 

・セミナーにご参加いただいた後、ご登録のメールアドレス宛てにOrangeOne株式会社より、2024年10月中旬頃に発送を予定しております。 

・参加特典は、OrangeOne株式会社にて管理・発送させていただきます。 

 

【開催概要】  

タイトル:「疲弊しないサポートデスク」を作り、情シスやバックオフィス・CS業務のDXを実現する  

開催日時:2024年918日(水)13:00~14:00  

開催形式:オンライン配信  

参加費:無料(事前登録制)  

主催:SB C&S株式会社 /  OrangeOne株式会社  

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。  

 

【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓ 

~ウェビナーページに移動~ 参加費無料