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【7月30日(火) 無料ウェビナー】「疲弊しないサポートデスク」を作り、情シスやバックオフィス・CS業務のDXを実現する ~ChatGPT+社内ポータルの活用 業務負荷を75%削減した事例を交え徹底解説~

Webセミナー開催のご案内です。

 

詳細・お申込みはこちら

 

こんな方におすすめ 

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様、CS担当者 

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したいBPO/MSP/LCMなどのアウトソース事業者様 

・様々なチャネルからの問合せを一元管理したい方 

・属人化している情シス業務を可視化し、組織的対応に変革したい方 

ChatGPTやAIの活用により業務の効率化、自動化を図りたい方 

 

情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現 

昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。 

ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に 

多くの方が目覚めたからかもしれません。 

そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、 

その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」 

「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に 

関するご相談をいただいております。 

本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。 

問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる 

「問い合わせDX」を体験しましょう。 

 

本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び 

Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例 

ITILによる問合せ管理のベストプラクティス 

・運用プロセスで直面している課題と解決策 

ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣 

 

【開催概要】 

タイトル:「疲弊しないサポートデスク」を作り、情シスやバックオフィス・CS業務のDXを実現する 

開催日時:2024730日(火)10:00~11:00 

開催形式:オンライン配信 

参加費:無料(事前登録制) 

主催:OrangeOne株式会社 

協力:株式会社オープンソース活用研究所、マジセミ株式会社 

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。 

 

【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓ 

~ウェビナーページに移動~ 参加費無料