Webセミナー開催のご案内です。
■詳細・お申込みはこちら
https://majisemi.com/e/c/orangeone-20220825/M1A
■ウェビナー内容
本セミナーでは、
問合せ稼働が1/3まで激減!!実例から学べるDX定着虎の巻
~40分でわかるFreshdesk徹底活用法~を徹底解説いたします。
オレンジワンは、コロナ以後の2年間で実に800社を超える新たな企業様のDX化を支援いたしました。
その多数の現場支援のノウハウから、DX推進に不可欠となる問い合わせ業務の効率化には、①正しいステップで実施し、②ステップごとに運用を意識し、③単にシステム導入を行うのでなく業務を改善することで、④現場の巻き込みと協力を引き出し、⑤最終的に問い合わせの対応工数を3分の1まで削減できるツール=フレッシュデスクとその導入の方法論を、40分にぎゅっと凝縮してお伝えします!!
■開催概要
- 開催日時:2022年8月25日(火)15:00~16:00(60分)
- 参加費 :無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します。
- お申し込みURL:https://majisemi.com/e/c/orangeone-20220825/M1A
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
■こんな方にオススメです
- 全社または部門でDX推進に携わっている方
- DXに関連する業務を行う情報システム部門の方
■Freshdeskについて
Freshdeskとは、クラウドベースのカスタマーサポートソフトウェアです。
現在150,000を超える企業に利用されており、ヘルプデスクや顧客対応の仕事の効率化が期待できます。
受信する全てのメール、フィードバック、チャット、通話はチケットへと変換されるのが特徴的です。