たった1ヶ月で売上137%増!顧客サポートで売上を伸ばしたいあなたへ ~ヘルプデスククラウド実績No1のOrangeOneが描く 複数クラウドの融合セミナー~

 

 

「顧客サポートで売上を伸ばす…」どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。

 近年、マーケティング部門と営業部門がデータを共有するための「マーケティングオートメーション(ツール)」が注目を浴びています。

片や、顧客サポートの「カスタマーエクスペリエンス」、「カスタマージャーニー」といった言葉も溢れています。

このように「顧客からの継続的な売上」、「顧客の購買行動」を考えることは、営業担当だけの話では無くなってきています。

 

 そこで、OrangeOneは、

 チャット、メールアドレス、WEBフォームなど複数チャネルからの問合せを1箇所で管理する 

​ ボールが誰にあるのか?(問い合わせのステータス)がひと目でわかる

 問い合わせの内容別に自動でオペレータに割り振る

 

 などの機能を持つヘルプデスククラウド「Zendesk」と、

​ 

 ●オンラインの相手パソコンと7秒で画面共有開始

●画面共有をひっくり返せるのでプレゼンツールに早変わり

●移動時間0分、移動コスト¥0なのに、相手の隣でパソコン操作するのと遜色なし

 

 などの機能を持つ遠隔画面共有ソフト「RemoteCall」を融合させ、業務フローシナリオ別にご紹介します。  

 

 ぜひお気軽にご参加ください。

 

 ■セミナー要項■

 

【アジェンダ】  

 1.      OrangeOneとは?

​ 2.   今、カスタマーサポートに求められるものとは?

 3.      シナリオ別デモ実演

 4.      機能紹介

 5.      その他(設定方法・ポイントなど)

 6.      質疑応答

 

【参加費用】

 無料

 

【定員人数】

 各回6名様限定

 

【開催場所】

 OrangeOne株式会社 本社会議\室

 〒102-0071 東京都千代田区富士見 1-2-27 秀和九段富士見町ビル 4F

 ※飯田橋駅・九段下駅から徒歩5分

 

【持ち物】    

 特にございません。

 ゲスト用Wi-Fiをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

 

【開催日時】

  • 5月17日(木) 14:30~16:30  ※終了しました
  • 5月25日(金) 14:30~16:30  ※終了しました
  • 6月  7日(木) 14:30~16:30     ※終了しました
  • 6月14日(木) 14:30~16:30     ※終了しました
  • 6月21日(木) 14:30~16:30     ※終了しました

 

【お申込み】
お手数ですが、下記のお申込みフォームより必要事項をご記載いただくか、問合せ先メールアドレスよりお申込みください。
→無料セミナーに申し込む      

※お申込みを終了しました

 ご要望がございましたら下記よりご連絡をお願いいたします。

 

【本セミナーに関するお問い合わせ先】

OrangeOne株式会社

https://orangeone.jp/

担当:クラウド事業部 芝間 / 輿水

電話:03‐3234-8807  

Email:zd@orangeone.jp

 

■クラウド事業部のFacebookページができました■

ヘルプデスクソリューションを中心としたお役立ち情報や

弊社セミナー情報等を配信していきます。

​ クラウド事業部Facebookページ