「顧客サポートで売上を伸ばす…」どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。
近年、マーケティング部門と営業部門がデータを共有するための「マーケティングオートメーション(ツール)」が注目を浴びています。
片や、顧客サポートの「カスタマーエクスペリエンス」、「カスタマージャーニー」といった言葉も溢れています。
このように「顧客からの継続的な売上」、「顧客の購買行動」を考えることは、営業担当だけの話では無くなってきています。
そこで、OrangeOneは、
●チャット、メールアドレス、WEBフォームなど複数チャネルからの問合せを1箇所で管理する
●ボールが誰にあるのか?(問い合わせのステータス)がひと目でわかる
●問い合わせの内容別に自動でオペレータに割り振る
などの機能を持つヘルプデスククラウド「Zendesk」と、
●オンラインの相手パソコンと7秒で画面共有開始
●画面共有をひっくり返せるのでプレゼンツールに早変わり
●移動時間0分、移動コスト¥0なのに、相手の隣でパソコン操作するのと遜色なし
などの機能を持つ遠隔画面共有ソフト「RemoteCall」を融合させ、業務フローシナリオ別にご紹介します。
ぜひお気軽にご参加ください。
■セミナー要項■
【アジェンダ】
1. OrangeOneとは?
2. 今、カスタマーサポートに求められるものとは?
3. シナリオ別デモ実演
4. 機能紹介
5. その他(設定方法・ポイントなど)
6. 質疑応答
【参加費用】
無料
【定員人数】
各回6名様限定
【開催場所】
OrangeOne株式会社 本社会議\室
〒102-0071 東京都千代田区富士見 1-2-27 秀和九段富士見町ビル 4F
※飯田橋駅・九段下駅から徒歩5分
【持ち物】
特にございません。
ゲスト用Wi-Fiをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
【開催日時】
- 5月17日(木) 14:30~16:30 ※終了しました
- 5月25日(金) 14:30~16:30 ※終了しました
- 6月 7日(木) 14:30~16:30 ※終了しました
- 6月14日(木) 14:30~16:30 ※終了しました
- 6月21日(木) 14:30~16:30 ※終了しました
【お申込み】
お手数ですが、下記のお申込みフォームより必要事項をご記載いただくか、問合せ先メールアドレスよりお申込みください。
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※お申込みを終了しました
ご要望がございましたら下記よりご連絡をお願いいたします。
【本セミナーに関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社
https://orangeone.jp/
担当:クラウド事業部 芝間 / 輿水
電話:03‐3234-8807
Email:zd@orangeone.jp
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