Freshworks社製品「導入支援パック」の提供を開始

海外で話題のクラウドツールを提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:春日原森、以下「オレンジワン」)は、Freshworks社製品の「導入支援パック」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

 

Freshworks製品は基本的には設定が簡単で、最短その日から使い始めることができるツールではあります。
しかし、企業様によっては、これまでにクラウドツールを使われたことがないケースや、ツールの導入を自社で実施されたことがないケースなどもあり、どこから手を付けて良いのかわからないというご相談も多くいただきました。
 
そこで、そのような企業様向けに、ツールの基本操作や機能のご説明、導入、および各種設定、そして管理者、利用者への操作トレーニングまで一貫してご支援させて頂く「導入支援パック」をご用意いたしました。無理のないスピードで伴走させて頂くことで、クラウドツール初心者の企業様であっても、最短3か月にてスムーズな運用開始が可能となります。

 

■導入支援対象ツール
・Freshsales Suite:SFA, MA, IP電話, チャット搭載のCRMツール
・Freshdesk Support Desk:メール・電話・SNSなどあらゆる問い合わせを一元管理する、カスタマーサポートツール
・Freshservice:IT資産管理や、社内のお問い合わせを管理する、ITSMツール 
※Freshworksのサービス詳細はこちらをご確認ください。

 

■導入期間と参考価格
・導入期間:3ヶ月~
・参考価格:40万円~ 

 

詳細については、こちらよりお問い合わせください。