OrangeOneでは東京ビッグサイトにて5月8日から10日迄開催されます【2013 Japan IT Week 春 第一回通販ソリューション展】に弊社ブースを出展いたします。
展示では、通販事業者様はもちろんあらゆるカスタマーサポートの現場で煩雑となりがちな問合せ情報を一元管理できるクラウドサービスとして注目される『Zendesk』をご紹介しておりますので、ご多忙ではありましょうが是非ともお足をお運びいただけますようお願い申し上げます。
【2013 Japan IT Week 春 第一回通販ソリューション展】
■ 会期
2013年5月8日(水)~10日(金) 10:00~18:00 (最終日のみ 17:00終了)
■ 会場
東京ビッグサイト
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 )
http://www.bigsight.jp/general/access/
JRりんかい線 「国際展示場」駅下車 徒歩7分
ゆりかもめ 「国際展示場前」駅下車 徒歩3分
コマ番号:東5ホール 38-10
出展内容:Zendesk ― カスタマーサポート向け問い合わせ情報一元管理クラウドサービス
Zendeskは通販事業者様のカスタマーサポート業務を飛躍的に効率化します。電話、メール、WebだけでなくTwitterやFacebookなど多チャンネルでのサポートにお困りの皆様の悩み解決ご相談に乗ります。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社
クラウド営事業部
東京都千代田区神田錦町1-27-4大手町ITビル4F
Tel: 03-5283-2121 Fax: 03-5283-2122
E-mail : cloud@orangeone.jp
URL : https://orangeone.jp/