情シスDXで今注目の「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2025年1月29日(水)〜31日(金)に東京ビッグサイトで開催される 「バックオフィスWorld 2025 春 東京」 に出展します。
<弊社出展のサービス>
■2万社導入!サービスデスクツール「Freshservice」
ノンコア業務を自動化し、バックオフィスを疲弊させない、顧客満足度No1のITIL準拠のサービスデスクツール。
問合せ管理/インシデント管理、SaaS管理、サービスカタログ、FAQで情シスのノンコア業務を効率化!
https://orangeone.jp/freshworks/service/
■ChatGPT搭載!生成AI回答精度向上×FAQ自動生成ツール「SmileAI」
問合せ対応の自己解決率を向上し、問合せ件数を減少!問合せDXツール。
AIでFAQを自動生成し、AIが自然言語の回答精度を向上。
当社ブース情報
ブース場所: 東京ビッグサイト(東8) バックオフィス業務改革EXPO ≪ 小間番号:W17-12≫
ブース名:OrangeOne株式会社 ※地図はこちら
イベント概要
イベント名:バックオフィスWorld 2025 春 東京
開催日時 :2025年1月29日(水)~2025年1月31日(金) 各日10:00-17:00
会場 :東京ビッグサイト(東7・8)
来場 :無料(事前来場登録制)
URL :https://www.bizcrew.jp/expo/back-office-tokyo
主催 :バックオフィスWorld/マーケティング·セールスWorld 実行委員会
【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓