平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 弊社のゴールデンウィーク休業について下記の通りご案内申し上げます。
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 【GW休業日】カレンダー通り
 4/29(金)~5/1(日)
5/3(火)~5/5(木)
5/7(土)~5/8 (日)
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5/9(月)より通常営業を開始いたします。
休業期間中のシステム障害など緊急対応が必要な場合は、お手数ですが
下記URLフォーム、またはメールアドレスまでご連絡ください。
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 <フォーム>
 https://orangeone.freshdesk.com/support/home
<メール>
 ・mdc-support@orangeone.jp  (monday.com)
 ・s-support@orangeone.jp  (RemoteCall, RemoteView, RemoteMeeting)
 ・fw-support@orangeone.jp  (Freshworks製品)
なお、Freshworks製品につきましては、メーカー(Freshworks社)にて
 24時間365日問合せを受け付けております。
※英語での受付のみとなります。
Freshdesk Support Desk(旧:Freshdesk)     :support@freshdesk.com
 Freshsales Suite(旧:FreshworksCRM)        :support@freshsales.io
 Freshservice                      :support@freshservice.com
 Freshdesk Contact Center(旧:Freshcaller ):support@freshcaller.com
 Freshdesk Messaging(旧:Freshchat)     :support@freshchat.com
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お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
