2025年9月11日(木)11:00~11:30
2025年9月17日(水)14:00~14:30

こんな方におすすめです
- 社内や社外からの日常的な問い合わせ対応に追われている方
- 一次対応に時間がかかり、本来の業務に集中できないと感じている方
- 問い合わせ対応が特定の担当者に依存してしまっている状況を改善したい方
- 社内ナレッジを有効活用し、効率的な業務改善を進めたいと考えている方
セミナー概要
社内外から寄せられる日々の問い合わせ対応に課題を感じていませんか?
「一次返信に時間がかかる」「対応が属人化している」――そんな悩みを解決するのが Smile AIエージェント です。
本セミナーでは、社内ナレッジを活用して自動で返信できる仕組みを、30分で分かりやすくご紹介します。
問い合わせ対応の効率化や業務負担の軽減を目指す企業様に向けて、実際の活用イメージや導入メリットを具体的に解説します。
本セミナーで学べること
・社内ナレッジを活用して 自動で問い合わせに返信できる仕組み
・Smile AI エージェントの基本機能と導入メリット
・「時間削減」「属人化の解消」といった具体的な効果のイメージ
・短時間(30分)で理解できる、実践的な活用の流れ
開催概要
開催日:2025年9月11日(木)11:00~11:30、2025年9月17日(水)14:00~14:30
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
本ウェビナーにお申込みされた情報は、OrangeOne株式会社のプライバシーポリシーに基づいて処理されます。
OrangeOne株式会社のプライバシーポリシーはこちら
