You are currently viewing 【3月6日(木) 無料ウェビナー】問合せDXカンパニーが語る!2万社導入のFreshservice+ChatGPTで​サポート業務を75%効率化​ ~購入後すぐに使える豊富な機能で、社内/社外の満足度を劇的に向上させる方法~​

【3月6日(木) 無料ウェビナー】問合せDXカンパニーが語る!2万社導入のFreshservice+ChatGPTで​サポート業務を75%効率化​ ~購入後すぐに使える豊富な機能で、社内/社外の満足度を劇的に向上させる方法~​

Webセミナー開催のご案内です。

 

詳細・お申込みはこちら

 

こんな方におすすめ 

・情シス/バックオフィス(総務、人事、法務など)/CS向けの提案商材を探されている方
・ChatGPTやAIの活用による問合せ対応業務の変化を知りたい方

 

今「情シス」「バックオフィス」で需要が急増する「Freshservice」の全貌を一挙公開
今回は世界2万社で導入されており、国内の主要な情シスさま、バックオフィスさまでも人気のサービスデスクツール「Freshservice」の全貌を一挙公開し、なぜ「Freshservice」がノンコア業務削減できるのか、なぜ「Freshservice」が他社と比べて人気急増しているのか、徹底解説いたします。

 

ちなみに、フレッシュワークス社のITSMソリューションは国内での販売開始からわずか4年で国内導入400社を超えており、先行するITSMベンダー導入企業数を上回る勢いを見せています。

 

ChatGPT/生成AIを活用したソリューションもご紹介
最後にはChatGPTやAIとFreshserviceを組み合わせて、情シスやバックオフィス業務自動化のデモンストレーションもお見せします。

情シスさま、バックオフィス部門さまへご提案の切り口を探されている販売店さま、SIさま、このウェビナーを機会に上期の提案の柱としてはいかがでしょうか?

 

【参加特典】Amazonギフトカード1,000円 \先着100名限定/

本セミナーをご視聴いただき、たった1分のアンケートにご回答いただけますと、1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。お申し込み者が100名となり次第終了となります。 

  

※参加特典お受け取りの注意事項 

・ご登録内容に不備があった場合は、参加特典の対象外となります。 

・セミナーにご参加いただいた後、ご登録のメールアドレス宛てにOrangeOne株式会社より、2025年4月中旬頃に発送を予定しております。 

・参加特典は、OrangeOne株式会社にて管理・発送させていただきます。 

 

【開催概要】  

タイトル:問合せDXカンパニーが語る!2万社導入のFreshservice+ChatGPTで​サポート業務を75%効率化​

     ~購入後すぐに使える豊富な機能で、社内/社外の満足度を劇的に向上させる方法~

開催日時:2025年3月6日(木)15:00~16:00  

開催形式:オンライン配信  

参加費:無料(事前登録制)  

主催:SB C&S株式会社 /  OrangeOne株式会社  

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。  

 

【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓ 

~ウェビナーページに移動~ 参加費無料