このたびの熊本地震により被害に遭われた被災者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
OrangeOne株式会社では、本震災における被災者の方々に、販売商品である「遠隔サポートツール」を
下記の通り無償にてご提供させていただいております。
遠隔サポートツールのRemoteCallおよびRemoteViewは、
遠隔地PCのサポートや自席のPCへのアクセスを可能にするツールです。
一例ではございますが、以下のご利用方法が可能でございます。
・被災地各地に設置されているPCに対する遠隔サポートの実施
・通勤困難な社員が会社の自席PCに遠隔アクセスし業務を行う
微力ではございますが、本復興支援策が復興の一助となれば幸甚でございます。
また、本ご支援に関する一般へのご案内が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
記
1.対象サービスおよびサービス概要
①RemoteCall(PC版、iOS版、Android版、VisualPack版)
PC画面やスマートフォンのカメラ画像を、遠隔地のPC画面にリアルタイムに共有できる遠隔支援ツール
②RemoteView
外出先や自宅のPC・モバイル端末から、簡単・安全・快適に自席のPCにアクセスできるリモートデスクトップツール
2.お申し込み方法
以下の項目を記載いただき、お問い合わせ窓口(request@orangeone.jp)までご連絡ください。
・企業名
・担当者名(ふりがな)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・ご利用を希望されるサービス
・サービスのご利用開始希望日
・ご利用用途
3.本件に関するお問い合わせ先
OrangeOne株式会社
リモートビジネスディビジョン
Tel : 03-5283-2121
E-mail : request@orangeone.jp
※ 本復興支援策は、対象商品のメーカーであるRSUPPORT株式会社の協力のもと、ご提供させていただいております。
※ 使用用途または使用目的が、本震災の復興支援からかけ離れていると判断させていただいた場合、
ご提供をお断りをさせていただく場合がございます。
※ 本ご案内は、発表日現在のものです。本震災における復興の状況により、本復興支援策の受付は
予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社
東京都千代田区神田錦町1-27-4大手町ITビル4F
Tel : 03-5283-2121 Fax : 03-5283-2122
E-mail : request@orangeone.jp
URL : https://orangeone.jp/