Webセミナー開催のご案内です。
こんな人におすすめ
・今、まさに低価格のヘルプデスクツール導入を検討している
・ツールを導入しているがコストがかかる割に業務効率化に繋がっていない
・ヘルプデスクツールの導入を検討しているが選定ポイントが分からない
本セミナーでは
ヘルプデスクサービスの製品比較、ツールの選び方を解説いたします。
さらに…
先日、NASDAQで上場し、時価総額10兆円超え!
今話題のSaaSベンダー、インド発のユニコーン企業であるfreshworks社提供。
世界で5万社が導入するFreshdeskの機能・特徴紹介、
利用シーンごとの具体的な使い方(製品デモ)を行います。
———————————————————————————————
【ウェビナー概要】
▼タイトル
【カスタマーサクセス担当向け】
ヘルプデスク・問い合わせ管理・FAQツールの製品比較、スモールにはじめられるツール紹介
▼アジェンダ
■ ヘルプデスク・問い合わせ管理・FAQツールの製品比較
■ Freshdesk 製品紹介(機能、特徴、事例)
■ 製品デモ
▼開催日時
10月21日(木)13:00~14:00
▼参加人数
先着50名
▼参加費
無料
▼ご紹介製品
Freshdesk Support Desk
【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓
※本セミナーはWebセミナーです
※ツールはZoomを使用します。
———————————————————————————————