【SIer、ITベンダー、情報システム部門、購買部門、総務部門のご担当者様向け】
コロナの影響を受け、あらゆる業界においてテレワーク化と、DX化が急速に進みつつありますが、
工数をかけている割に未だ環境整備が整わず、目の前の問題解決に日々追われ「パンク寸前」
となっているのが現状ではないでしょうか?
そんな毎日から解放される方法をたった1時間でできるだけわかりやすく
お伝えしたいと思いますので、ぜひご参加ください!
本ウェビナーでは、こんなお悩みがたった1つのツールで解決できるかもしれません!
・急速なテレワーク環境整備によって社内問合せとリクエストが急増。
無数の問い 合わせが管理できず、エクセルなどで管理するが更新が追いつかない。
・既存の問い合わせツールに限界を感じている
・テレワーク環境下でもチームで情報共有ができ効率的に問合せを処理したい。
・FAQやチャットボット、ナレッジベースなどを活かして、
社員と情シスの自己解決能力を向上させたい。
・現場導入に向いたクラウド2.0型製品を探している。
・ITILを活用し後ろ向きでない問合せ管理を実行したい。
在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、かんたん導入で誰でもすぐ使いこなせる
ITIL準拠の社内問い合わせを管理ツール「Freshservice」。
ご希望される場合には、即日無料ライセンスを発行し、
明日から業務で使えるよう、初期設定まですぐに行うことも可能です。
■ 今回ご紹介の「Freshservice」とは?
急増する社内問い合わせ対応も即解決。在宅環境からでもかんたんにすぐ導入出来る!
瞬間導入の社内問い合わせ管理ツールです。
▶ 最短2時間!?複雑な導入やメンテナンスは不要。
簡単導入で誰でもすぐ使えるお手軽さ。
▶ G2 CrowdのITSMカテゴリーでは、満足度・注目度共にNo.1!
その他にも、様々な賞を受賞。
▶ 社内問い合わせ対応の機能は全てこれ1つで網羅できます。
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【ウェビナー概要】
▼タイトル
【Withコロナを生き抜く】ITIL準拠社内ヘルプデスクの実践活用法
~DX時代に適したクラウド2.0ツールの選定のコツと情報システム部門の在り方について~
社内問合せ管理ツールFreshservice by Freshworks
▼内容
1. Withコロナ×DX時代に求められる情報システムの在り方とは?
2. クラウド2.0型ツールの特徴とITIL
3. 問い合わせ対応のお助けツールでもある「Freshservice」をご紹介いたします。
4. デモ
5. 質疑応答
▼開催日時
9月3日(木)15:00~16:00 ※途中退出も可能です。
▼開催場所
オンライン上(ZOOM)
※お持ちのPC/スマホ/タブレット等から
ワンクリックでご参加いただけます。
▼参加人数
先着20名
▼参加費
無料
▼参加方法
> 申し込みはこちらから
▼参加特典
・最大10万円のライセンスが10月末まで無料
・今なら課題解決ワークショップ4時間分を無料提供
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【本セミナーに関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社 ウェビナー事務局
担当:今井、鈴木
電話:03-3234-8807
Email:sales-assistant@orangeone.jp
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