2025年11月27日(木)14:00~14:30
2025年12月2日(火)11:00~11:30

こんな方におすすめです
- コンタクトセンターやサポート部門の人手不足に課題を感じている方
- 問い合わせ対応の属人化・長時間対応から脱却したい方
- AIを使った自動応答やFAQ生成に関心のある方
- ChatGPTなど生成AIを業務活用したいが、どこから始めてよいか分からない方
- Freshdeskや他の問い合わせ管理ツールを運用中で、さらなる効率化を目指したい方
セミナー概要
深刻化する人手不足に対し、限られたリソースで高品質な顧客対応を実現するには「AI×問い合わせ管理」の活用が不可欠です。
本セッションでは、問合せDXカンパニーが、問い合わせ管理ツールとAI自動応答を組み合わせた最新の活用術を解説。
業務効率化と顧客満足の両立を可能にする具体的なアプローチをご紹介します。
本セミナーで学べること
・AI×問い合わせ管理による省人化・効率化の最新トレンド
・AI自動応答・FAQ生成・分類・検索支援などの実践的な活用方法
・AI導入における運用設計や成果を最大化するポイント
開催概要
開催日:2025年11月27日(木)14:00~14:30、2025年12月2日(火)11:00~11:30
開催場所:オンライン配信(Zoom)
参加費:無料
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