問い合わせDXで今注目の「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、株式会社リックテレコム主催の「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 秋」 で2025年10月16日(木)に登壇いたします。
本イベントは、AIエージェント時代目前!今やるべき“CXマネジメント”を探るをテーマに開催されます。
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025秋」 概要
コンタクトセンターの業務や組織のあり方にも大きな影響があると推察されるAIエージェントですが、その最大の鍵を握るのは「データ」です。応対履歴やWeb行動ログなど、さまざまな情報を多層的にとらえることで顧客理解の解像度を上げることが、AI活用の前提条件。顧客を知り、より最適なタイミングでのアプローチを実践するために「今、やるべきこと」を検証します。
日程 :2025年10月16日(木)・17日(金)10:30~17:00(各日)
開催形式 :オンライン
参加方法 :事前登録制(定員:各日500名)、参加無料
イベント詳細:https://callcenter-japan.com/html/nccs2025-3/
主催 :株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
登壇セミナー 概要
| OrangeOneセッション枠 10月16日(木) 15:30~15:50 | 人手不足を乗り越える! | ![]() |

