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【2月6日(木)無料ウェビナー】情シス様必見“問い合わせ対応地獄”を抜け出す!2万社の問合せ業務を効率化したITSMツール ~Freshservice+ChatGPTにより、業務負荷を75%削減 事例を交え徹底解説~

Webセミナー開催のご案内です。

 

 

詳細・お申込みはこちら

※本セミナーはWebセミナーです。

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。 

 

■こんな人におすすめ 

・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様、CS担当者様
・BPO、MSP、LCMなどアウトソース事業者様で、問い合わせ業務を効率化したい方
・メール、電話、チャットなど様々なチャネルからの問い合わせを一元管理したい方
・属人化している問い合わせ対応を可視化し、組織的な対応に移行したい方
・ChatGPTやAIを活用し、業務効率化や自動化を目指したい方

 

■情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現 

近年のDX推進やChatGPTの登場により、問い合わせ業務の効率化や自動化に注目が集まっています。社内外からの問い合わせ対応を効率化しつつ、
属人化を解消する仕組みを構築することは、多くの企業にとって急務の課題です。

 

私たちにも以下のような課題を抱えるお客様から多くのご相談が寄せられています。
・各部署や担当者ごとに分散している問い合わせ管理を効率化したい
・Excelでの煩雑な問い合わせ管理から脱却したい
・問い合わせ後のプロセス改善に悩んでいる
・AIや自動化を活用して、問い合わせ対応の負担を減らしたい

 

本ウェビナーでは、世界中で20,000社以上が採用するITSMツール「Freshservice」と、
今話題のChatGPTを組み合わせた「問い合わせDX」のベストプラクティスをご紹介します。
現場の運用プロセスに直結する実践的な知識を提供し、効率化と属人化解消を実現する方法をお届けします。

 

■本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び 

・問い合わせ業務の一元管理と自動化:Freshserviceを活用した具体的な成功事例と実践方法
・ITIL準拠のベストプラクティス:問い合わせ管理における業界標準のプロセスとそのメリット
・現場の課題と解決策:問い合わせ対応や運用プロセスの改善方法
・ChatGPTを活用した問い合わせDX:AIによる自動化や効率化の秘訣、活用アイデア

 

【開催概要 】

イベント名 :情シス様必見“問い合わせ対応地獄”を抜け出す!2万社の問合せ業務を効率化したITSMツール

      ~Freshservice+ChatGPTにより、業務負荷を75%削減 事例を交え徹底解説~

開催日時:2025年2月6日(木)10:00~11:00 

開催形式:オンライン配信 

参加費:無料(事前登録制) 

主催:OrangeOne株式会社 

協力:株式会社オープンソース活用研究所、マジセミ株式会社 

※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。 

 

【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓ 

~イベントページに移動~ 参加費無料