Webセミナー開催のご案内です。
■詳細・お申込みはこちら
※本セミナーはWebセミナーです。
ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。
■こんな人におすすめ
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様、CS担当者様
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したいBPO/MSP/LCMなどのアウトソース事業者様
・様々なチャネルからの問合せを一元管理したい方
・属人化している情シス業務を可視化し、組織的対応に変革したい方
・ChatGPTやAIの活用により業務の効率化、自動化を図りたい方
■情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現
昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。
ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に多くの方が目覚めたからかもしれません。
そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に関するご相談をいただいております。
本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。
問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる「問い合わせDX」を体験しましょう。
■本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び
・Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例
・ITILによる問合せ管理のベストプラクティス
・運用プロセスで直面している課題と解決策
・ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣
【開催概要 】
イベント名 :「疲弊しないサポートデスク」を実現する、2万社の問合せ業務を効率化したITSMツール
開催日時:2024年10月31日(木)10:00~11:00
開催形式:オンライン配信
参加費:無料(事前登録制)
主催:OrangeOne株式会社
協力:株式会社オープンソース活用研究所、マジセミ株式会社
※共催、協賛、協力、講演企業は将来的に追加、削除される可能性があります。
【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓
~イベントページに移動~ 参加費無料