年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

======================
<年末年始休業期間>
 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
======================


新年は1月4日(火)9:00より通常業務となります。
休業期間中にご連絡いただきました件については、1月4日(火)以降にご返答させていただきます。

休業期間中のシステム障害など緊急対応が必要な場合は、

お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡ください。

======================
OrangeOne株式会社
メールアドレス: sales-team@orangeone.jp
======================

 

なお、メーカー(Freshworks社)ではお問い合わせを24時間365日受け付けております。
英語での受付のみとなります。

Freshdesk Support Desk(旧:Freshdesk)     :support@freshdesk.com
Freshsales Suite(旧:FreshworksCRM)        :support@freshsales.io
Freshservice                      :support@freshservice.com
Freshdesk Contact Center(旧:Freshcaller ):support@freshcaller.com
Freshdesk Messaging(旧:Freshchat)     :support@freshchat.com

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。