Webセミナー開催のご案内です。
こんな人におすすめ
複数の情報共有ツールを導入したが、使いきれていない
・初期設定や操作性が複雑で、使いこなせるまでに時間がかかる
・全体状況をリアルタイムで一覧で見れるダッシュボードがない
・タスク進捗更新を管理する担当者が必要で、リソースの無駄になっている
本セミナーでは
在宅ワーク環境下でスピーディーで自由度の高い情報共有がしづらいという課題に対して、
monday.comでの解決方法を製品デモを中心に解説いたします。
———————————————————————————————
【ウェビナー概要】
▼タイトル
【在宅ワーク×DX】あらゆるタスクを見える化!急成長中のハイパフォーマンスチームの特徴とは?
〜社外共有、チャットも可能なプロジェクト管理ツール“monday.com”〜
▼アジェンダ
・在宅ワーク×DX対応で起きる組織の課題
・あらゆるタスクを見える化できる monday.com 製品紹介(機能、特徴、導入事例)
・製品デモ
▼開催日時
7月27日(火)13:00~14:00
▼参加人数
先着50名
▼参加費
無料
▼ご紹介製品
monday.com
【お申し込み・詳細情報はこちら】↓↓↓↓↓
※本セミナーはWebセミナーです
※ツールはZoomを使用します。
———————————————————————————————