機能について
問い合わせ管理ツール「Freshdesk」のプラン別機能一覧です。
FREE | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
チケット管理 |
メールのチケット化 |
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自動メール通知 |
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チケットのマージ |
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チケットのエクスポート |
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チケットアクティビティ |
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チケットの優先度 |
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チケットステータス |
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メール送信 |
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複数の共有受信トレイ | – |
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アプリ内スマート通知 | – |
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送信取り消し機能 | – |
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チケット分割 | – |
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チケット並べ替え表示 | – |
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チケットウォッチ機能 | – |
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タイムトラッキング | – | – |
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チケットテンプレート | – | – |
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アイデンティティを想定 | – | – |
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注釈付き画像添付ファイル | – | – |
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満足度アンケート-標準 | – | – |
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満足度アンケート-カスタマイズ | – | – |
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高度なチケットスコープ | – | – |
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エージェント生産性 |
返信定型文の共有 |
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チケットの公開メモ・非公開メモ |
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動的プレースホルダー |
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To Do |
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タグ |
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クイックアクション |
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ワンタッチシナリオ | – |
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個人の返信定型文 | – |
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エージェント重複検知 | – |
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情報更新アラート表示 | – |
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検索フィルター | – |
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アーケード機能 | – |
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不定期エージェント | – |
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カスタムチケットビュー | – |
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サマリーアプリ | – |
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To Doに対するリマインダーの追加 | – |
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セッションリプレイ | – | – |
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定型フォーム | – | – |
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ワークフロー自動化 |
チケット作成時に実行される自動化 |
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タイムトリガーによる自動化 | – |
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チケット更新時に実行される自動化 | – |
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カスタムステータスに基づくタイムトリガー | – | – |
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ラウンドロビンチケット割り当て | – | – |
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ロードバランスチケット割り当て | – | – |
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スキルベースチケット割り当て | – | – | – |
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エージェントシフト | – | – | – |
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エージェントの不在スケジュール | – | – |
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SLA(サービス品質保証)管理 |
SLAポリシーの設定 | – |
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SLAリマインダー | – | – |
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SLA違反に対するエスカレーションメール | – | – |
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複数のSLAポリシー | – | – |
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製品・グループ・会社別のSLA | – | – |
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全ての応答に対するSLA設定 | – | – |
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セルフサービス |
ナレッジベース |
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内部ナレッジベース |
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返信メールのナレッジベースドラフト化 |
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自動提案ソリューション | – |
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記事の自動並べ替え | – |
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記事の相互リンク | – |
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高度な記事のフィルタリング | – |
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自動サイトマップ生成 | – | – |
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記事の一括アクション | – | – |
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コミュニティフォーラム | – | – |
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複数製品のナレッジベース管理 | – | – |
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記事のバージョン管理 | – | – |
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ナレッジベース分析 | – | – |
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記事テンプレート | – | – |
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承認ワークフロー | – | – | – |
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埋め込み可能なお問い合わせフォーム |
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埋め込み可能なソリューション記事 |
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複数のウィジェット | – |
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外観デザインのカスタマイズ | – |
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不満トラッキング | – | – |
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カスタマージャーニー | – | – |
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多言語ナレッジベース | – | – |
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多言語チケットフィールド | – | – |
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ページに基づくソリューション記事の表示 | – | – |
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基本的なTwitterチャネル連携 |
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埋基本的なFacebookチャネル連携 |
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高度なTwitterチャネル連携 | – |
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高度なFacebookチャネル連携 | – |
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WhatsApp連携 | – | – |
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freshconnectでコラボレーション |
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チケットのリンク機能 | – | – |
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チケットのオーナー権限共有 | – | – |
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親子チケット | – | – |
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共同編集者 | – | – | 最大5000人の コラボレーター |
最大5000人の コラボレーター |
FREE | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
レポート&分析 |
デフォルトのダッシュボード |
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チケット量トレンドレポート |
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ヘルプデスク全体像レポート | – |
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レポートのエクスポート | – |
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レポートの保存 | – |
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エージェント/グループ パフォーマンスレポート |
– | – |
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満足度アンケートレポート | – | – |
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タイムシート概要レポート | – | – |
✓ |
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レポートのスケジュール | – | – |
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レポート上でチケットのドリルダウン | – | – |
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データの3段階ドリルダウン | – | – |
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パフォーマンス分布レポート | – | – |
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上位の顧客分析レポート | – | – |
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チケットライフサイクルレポート | – | – |
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カスタムレポート | – | – |
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カスタムレポートのテキストウィジェット | – | – |
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チームダッシュボード | – | – |
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データのエクスポート | – | – |
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チケットフォーム |
カスタムステータス | – |
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カスタムチケットフィールド | – |
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チケットフォームの依存フィールド | – | – |
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動的チケットフォーム | – | – |
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多言語チケットフォーム | – | – |
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グローバルサポート |
動的メール通知 | – | – |
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多言語ナレッジベース | – | – |
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多言語顧客満足度調査 | – | – |
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複数のタイムゾーン | – | – |
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複数の営業時間 | – | – |
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複数製品のヘルプデスク | – | – | 最大5つの製品 | 無制限の製品 |
顧客管理 |
連絡先・会社フィールド |
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連絡先・会社カスタムフィールド | – |
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カスタマージャーニー | – | – |
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顧客情報360度ビュー | – | – |
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複数の会社を1つの連絡先へリンク | – | – |
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外部IDを使用した連絡先の識別 | – | – |
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顧客セグメント | – | – |
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カスタマイズ |
ポータルのカスタマイズ(ロゴ・ファビコン) |
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APIアクセス | – | 200コール/分 | 400コール/分 | 700コール/分 |
カスタムドメインマッピング | – |
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CSSカスタマイズ | – | – |
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ポータルのフルカスタマイズ | – | – |
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カスタマイズ可能なエージェント役割 | – | – |
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拡張可能なAPI | – | – |
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freshthemesギャラリー | – | – |
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カスタムオブジェクト | – | – |
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FREDDY AI |
ソーシャルシグナル | – | – | – |
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記事の提案者 | – | – | – |
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ボットレポート | – | – | – |
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変更管理 |
監査ログ | – | – | – |
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サンドボックス | – | – | – |
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セキュリティ |
SSL証明書 |
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シングルサインオン(SSO) |
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データセンター所在地 |
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SAMLのシングルサインオン(SSO) |
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DKIM/DMARC |
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カスタムメールサーバー | – |
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カスタムSSL証明書 | – |
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エージェント/顧客用の高度なパスワードポリシー | – | – |
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ヘルプデスク制限 | – | – |
✓ |
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IPホワイトリスト登録 | – | – | – |
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HIPAAコンプライアンス | – | – | – |
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外部アプリとの連携 |
マーケットプレイスへのアクセス | – |
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メールマーケティング・CRM アプリ連携 |
– |
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チャット・電話アプリ連携 | – |
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アンケート&フィードバック アプリ連携 |
– | – |
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時間管理・請求ツール連携 | – | – |
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カスタムアプリ | – | – |
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freshdeskモバイルアプリ |
iOS版freshdeskアプリ |
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Android版freshdeskアプリ |
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お客様サポート |
ナレッジベースの公開 |
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コミュニティフォーラム |
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24時間メールサポート(※) |
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24時間電話サポート(※) | – |
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24時間チャットサポート(※) | – | – |
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フィールドサービス管理
フィールドサービス管理の機能一覧表に記載している金額は、フィールド従業員ごとの月額費用です。
FREE – |
GROWTH +¥2,180 |
PRO +¥2,180 |
ENTERPRISE +¥2,180 |
サポートエージェント/フィールドスーパーバイザー向け |
サービスタスク管理 | – |
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フィールドチーム管理 | – |
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アポイントの予約と管理 | – |
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スケジュールダッシュボード | – |
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フィールドチームのパフォーマンス監視 のための厳選されたレポート |
– |
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フィールドサービス量の傾向を追跡する ための厳選されたレポート |
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FSMのカスタムロール | – |
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フィールド技術者向け |
フィールドサービス用のiOS/Androidアプリ | – |
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プッシュ通知 | – |
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サービスタスクのタイムトラッキング | – |
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顧客の署名を取得 | – |
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サービスタスクのプライベートメモ | – |
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カスタマーサービスに移動 | – |
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