

機能について
問い合わせ管理ツール「Freshdesk」のプラン別機能一覧です。
| FREE | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
| チケット管理 |
| メールのチケット化 | (メールボックス1つ) | ✓ | ✓ | ✓ |
| 自動メール通知 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットのマージ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットのエクスポート | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットアクティビティ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットの優先度 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットステータス | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| メール送信 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 複数の共有受信トレイ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| アプリ内スマート通知 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 送信取り消し機能 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケット分割 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケット並べ替え表示 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットウォッチ機能 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| タイムトラッキング | – | – | ✓ | ✓ |
| チケットテンプレート | – | – | ✓ | ✓ |
| アイデンティティを想定 | – | – | ✓ | ✓ |
| 注釈付き画像添付ファイル | – | – | ✓ | ✓ |
| 満足度アンケート-標準 | – | – | ✓ | ✓ |
| 満足度アンケート-カスタマイズ | – | – | ✓ | ✓ |
| 高度なチケットスコープ | – | – | – | ✓ |
| エージェント生産性 |
| 返信定型文の共有 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットの公開メモ・非公開メモ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 動的プレースホルダー | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| To Do | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| タグ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| クイックアクション | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ワンタッチシナリオ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 個人の返信定型文 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| エージェント重複検知 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 情報更新アラート表示 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 検索フィルター | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| アーケード機能 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 不定期エージェント | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムチケットビュー | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| サマリーアプリ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| To Doに対するリマインダーの追加 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| セッションリプレイ(要Freshmarketer連携) | – | – | ✓ | ✓ |
| 定型フォーム | – | – | ✓ | ✓ |
| ワークフロー自動化 |
| チケット作成時に実行される自動化 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| タイムトリガーによる自動化 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケット更新時に実行される自動化 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムステータスに基づくタイムトリガー | – | – | ✓ | ✓ |
| ラウンドロビンチケット割り当て | – | – | ✓ | ✓ |
| ロードバランスチケット割り当て | – | – | ✓ | ✓ |
| スキルベースチケット割り当て | – | – | – | ✓ |
| エージェントシフト | – | – | – | ✓ |
| エージェントの不在スケジュール | – | – | ✓ | ✓ |
| SLA(サービス品質保証)管理 |
| SLAポリシーの設定 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| SLAリマインダー | – | – | ✓ | ✓ |
| SLA違反に対するエスカレーションメール | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数のSLAポリシー | – | – | ✓ | ✓ |
| 製品・グループ・会社別のSLA | – | – | ✓ | ✓ |
| 全ての応答に対するSLA設定 | – | – | ✓ | ✓ |
| セルフサービス |
| ナレッジベース | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 内部ナレッジベース | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 返信メールのナレッジベースドラフト化 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 自動提案ソリューション | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 記事の自動並べ替え | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 記事の相互リンク | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 高度な記事のフィルタリング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 自動サイトマップ生成 | – | – | ✓ | ✓ |
| 記事の一括アクション | – | – | ✓ | ✓ |
| コミュニティフォーラム | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数製品のナレッジベース管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| 記事のバージョン管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| ナレッジベース分析 | – | – | ✓ | ✓ |
| 記事テンプレート | – | – | ✓ | ✓ |
| 承認ワークフロー | – | – | – | ✓ |
| 埋め込み可能なお問い合わせフォーム | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 埋め込み可能なソリューション記事 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 複数のウィジェット | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 外観デザインのカスタマイズ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 不満トラッキング(要Freshmarketer連携) | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタマージャーニー | – | – | ✓ | ✓ |
| 多言語ナレッジベース | – | – | ✓ | ✓ |
| 多言語チケットフィールド | – | – | ✓ | ✓ |
| ページに基づくソリューション記事の表示 | – | – | ✓ | ✓ |
| Facebookチャネル連携 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| WhatsApp連携 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| freshconnectでコラボレーション | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットのリンク機能 | – | – | ✓ | ✓ |
| チケットのオーナー権限共有 | – | – | ✓ | ✓ |
| 親子チケット | – | – | ✓ | ✓ |
| 共同編集者 | – | – | 最大5000人の コラボレーター | 最大5000人の コラボレーター |
| FREE | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
| レポート&分析 |
| デフォルトのダッシュボード | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケット量トレンドレポート | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ヘルプデスク全体像レポート | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| レポートのエクスポート | – | – | ✓ | ✓ |
| レポートの保存 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| エージェント/グループ パフォーマンスレポート | – | – | ✓ | ✓ |
| 満足度アンケートレポート | – | – | ✓ | ✓ |
| タイムシート概要レポート | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| レポートのスケジュール | – | – | ✓ | ✓ |
| レポート上でチケットのドリルダウン | – | – | ✓ | ✓ |
| データの3段階ドリルダウン | – | – | ✓ | ✓ |
| パフォーマンス分布レポート | – | – | ✓ | ✓ |
| 上位の顧客分析レポート | – | – | ✓ | ✓ |
| チケットライフサイクルレポート | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムレポート | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムレポートのテキストウィジェット | – | – | ✓ | ✓ |
| チームダッシュボード | – | – | ✓ | ✓ |
| データのエクスポート | – | – | ✓ | ✓ |
| チケットフォーム |
| カスタムステータス | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムチケットフィールド | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケットフォームの依存フィールド | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 動的チケットフォーム | – | – | ✓ | ✓ |
| 多言語チケットフォーム | – | – | ✓ | ✓ |
| グローバルサポート |
| 動的メール通知 | – | – | ✓ | ✓ |
| 多言語ナレッジベース | – | – | ✓ | ✓ |
| 多言語顧客満足度調査 | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数のタイムゾーン | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数の営業時間 | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数製品のヘルプデスク | – | – | 最大5つの製品 | 無制限の製品 |
| 顧客管理 |
| 連絡先・会社フィールド | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 連絡先・会社カスタムフィールド | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタマージャーニー | – | – | ✓ | ✓ |
| 顧客情報360度ビュー | – | – | ✓ | ✓ |
| 複数の会社を1つの連絡先へリンク | – | – | ✓ | ✓ |
| 外部IDを使用した連絡先の識別 | – | – | ✓ | ✓ |
| 顧客セグメント | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタマイズ |
| ポータルのカスタマイズ(ロゴ・ファビコン) | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| APIアクセス | – | 100コール/分 | 400コール/分 | 700コール/分 |
| カスタムドメインマッピング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| CSSカスタマイズ | – | – | ✓ | ✓ |
| ポータルのフルカスタマイズ | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタマイズ可能なエージェント役割 | – | – | ✓ | ✓ |
| freshthemesギャラリー | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムオブジェクト | – | – | ✓ | ✓ |
| FREDDY AI |
| 記事の提案者 | – | – | ✓ | ✓ |
| ボットレポート | – | – | – | ✓ |
| 変更管理 |
| 監査ログ | – | – | – | ✓ |
| サンドボックス | – | – | – | ✓ |
| セキュリティ |
| SSL証明書 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| シングルサインオン(SSO) | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| データセンター所在地 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| SAMLのシングルサインオン(SSO) | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| DKIM/DMARC | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムメールサーバー | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムSSL証明書 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| エージェント/顧客用の高度なパスワードポリシー | – | – | ✓ | ✓ |
| ヘルプデスク制限 | – | – | ✓ | ✓ |
| IPホワイトリスト登録 | – | – | – | ✓ |
| HIPAAコンプライアンス | – | – | – | ✓ |
| 外部アプリとの連携 |
| マーケットプレイスへのアクセス | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| メールマーケティング・CRM アプリ連携 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| チャット・電話アプリ連携 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| アンケート&フィードバック アプリ連携 | – | – | ✓ | ✓ |
| 時間管理・請求ツール連携 | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムアプリ | – | – | ✓ | ✓ |
| freshdeskモバイルアプリ |
| iOS版freshdeskアプリ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| Android版freshdeskアプリ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| お客様サポート |
| ナレッジベースの公開 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| コミュニティフォーラム | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 24時間メールサポート(※) | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 24時間電話サポート(※) | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 24時間チャットサポート(※) | – | – | ✓ | ✓ |
フィールドサービス管理
フィールドサービス管理の機能一覧表に記載している金額は、フィールド従業員ごとの月額費用です。
| FREE – | GROWTH +¥2,180 | PRO +¥2,180 | ENTERPRISE +¥2,180 |
| サポートエージェント/フィールドスーパーバイザー向け |
| サービスタスク管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| フィールドチーム管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| アポイントの予約と管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| スケジュールダッシュボード | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| フィールドチームのパフォーマンス監視 のための厳選されたレポート | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| フィールドサービス量の傾向を追跡する ための厳選されたレポート | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| FSMのカスタムロール | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| フィールド技術者向け |
| フィールドサービス用のiOS/Androidアプリ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| プッシュ通知 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| サービスタスクのタイムトラッキング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 顧客の署名を取得 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| サービスタスクのプライベートメモ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタマーサービスに移動 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.


