※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。

年間契約月間契約
GROWTH
4,700

/担当者/月(年間払い)

PRO
12,700

/担当者/月(年間払い)

ENTERPRISE
19,100

/担当者/月(年間払い)

GROWTH
4,700

/担当者/月(年間払い)

オムニチャネル
Webウィジェット
メッセージングチャネル
メール
セルフサービス
カスタマーポータル
ナレッジベース
チャットボット
会話によるエンゲージメント
統合エージェントの受信箱
会話スイッチ
チケット対応業務
エージェント重複対応検出
カスタムステータス
管理者機能
コラボレーション – スレッド・タスク
カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
API – 会話、チケット
レポート – 厳選されたカスタムレポート
標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
役割ベースのアクセス制御
シングルサインオン

PRO
12,700

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
多言語ナレッジベース
記事のバージョン管理
ポータルの完全なカスタマイズ
コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
多言語での会話
チケット対応業務
チケットテンプレート
定型フォーム
動的チケットフォーム
高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
多言語CSAT(顧客満足度調査)
営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
複数のSLAポリシー
親子チケット
動的なメール通知
複数製品
コラボレーター
カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムのリアルタイム ダッシュボード
エージェントの可用性ダッシュボード
API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
FreddyAIインサイト

ENTERPRISE
19,100

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
セルフサービス
承認ワークフロー
柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
エージェントのシフト
不在スケジューラ
管理者機能
チケット用サンドボックス
監査ログ
スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
メールボット
ソリューション提案者
エージェント向けアシストボット
エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
JWT認証
許可されたドメイン
IPホワイトリスト
HIPPA
PCIコンプライアンス

GROWTH
5,600

/担当者/月

PRO
15,200

/担当者/月

ENTERPRISE
22,900

/担当者/月

GROWTH
5,600

/担当者/月

オムニチャネル
Webウィジェット
メッセージングチャネル
メール
セルフサービス
カスタマーポータル
ナレッジベース
チャットボット
会話によるエンゲージメント
統合エージェントの受信箱
会話スイッチ
チケット対応業務
エージェント重複対応検出
カスタムステータス
管理者機能
コラボレーション – スレッド・タスク
カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
API – 会話、チケット
レポート – 厳選されたカスタムレポート
標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
役割ベースのアクセス制御
シングルサインオン

PRO
15,200

/担当者/月

GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
多言語ナレッジベース
記事のバージョン管理
ポータルの完全なカスタマイズ
コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
多言語での会話
チケット対応業務
チケットテンプレート
定型フォーム
動的チケットフィールド
高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
多言語CSAT(顧客満足度調査)
営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
複数のSLAポリシー
親子チケット
動的なメール通知
複数製品
コラボレーター
カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムのリアルタイム ダッシュボード
エージェントの可用性ダッシュボード
API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
FreddyAIインサイト

ENTERPRISE
22,900

/担当者/月

PROの機能に加えて…
セルフサービス
承認ワークフロー
柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
エージェントのシフト
不在スケジューラ
管理者機能
チケット用サンドボックス
監査ログ
スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
メールボット
ソリューション提案者
エージェント向けアシストボット
エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
JWT認証
許可されたドメイン
IPホワイトリスト
HIPPA
PCIコンプライアンス

機能拡張する場合の料金表

  • GROWTH
  • PRO
  • ENTERPRISE
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥2,400/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥800/ユーザー/日
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥6,300/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥1,600/ユーザー/日
  • FreddyAI Copilot
    ¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥11,100/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥2,400/ユーザー/日
  • FreddyAI Copilot
    ¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
  • Freshbots for Freddy AI NEW
    100セッションあたり¥7,900

機能拡張する場合の料金表

  • GROWTH
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥2,400/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥800/ユーザー/日
  • PRO
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥6,300/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥1,600/ユーザー/日
  • FreddyAI Copilot
    ¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
  • ENTERPRISE
  • Freshcaller
    1000トランザクション
    ¥11,100/ユーザー/月(年間払い)
  • 1Dayパス
    ¥2,400/ユーザー/日
  • FreddyAI Copilot
    ¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
  • 全プラン共通
  • Freshbots for Freddy AI NEW
    100セッションあたり¥7,900

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。


© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.