

Freshdesk Omni
料金について
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
¥4,700
/担当者/月(年間払い)
¥12,700
/担当者/月(年間払い)
¥19,100
/担当者/月(年間払い)
¥4,700
/担当者/月(年間払い)
オムニチャネル
●Webウィジェット
●メッセージングチャネル
●メール
セルフサービス
●カスタマーポータル
●ナレッジベース
●チャットボット
会話によるエンゲージメント
●統合エージェントの受信箱
●会話スイッチ
チケット対応業務
●エージェント重複対応検出
●カスタムステータス
管理者機能
●コラボレーション – スレッド・タスク
●カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
●ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
●API – 会話、チケット
●レポート – 厳選されたカスタムレポート
●標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
●役割ベースのアクセス制御
●シングルサインオン
¥12,700
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
●自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
●自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
●多言語ナレッジベース
●記事のバージョン管理
●ポータルの完全なカスタマイズ
●コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
●多言語での会話
チケット対応業務
●チケットテンプレート
●定型フォーム
●動的チケットフォーム
●高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
●Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
●多言語CSAT(顧客満足度調査)
●営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
●割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
●複数のSLAポリシー
●親子チケット
●動的なメール通知
●複数製品
●コラボレーター
●カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムのリアルタイム ダッシュボード
●エージェントの可用性ダッシュボード
●API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
●FreddyAIインサイト
¥19,100
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
セルフサービス
●承認ワークフロー
●柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
●エージェントのシフト
●不在スケジューラ
管理者機能
●チケット用サンドボックス
●監査ログ
●スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
●メールボット
●ソリューション提案者
●エージェント向けアシストボット
●エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
●チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
●Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
●JWT認証
●許可されたドメイン
●IPホワイトリスト
●HIPPA
●PCIコンプライアンス
¥5,600
/担当者/月
¥15,200
/担当者/月
¥22,900
/担当者/月
¥5,600
/担当者/月
オムニチャネル
●Webウィジェット
●メッセージングチャネル
●メール
セルフサービス
●カスタマーポータル
●ナレッジベース
●チャットボット
会話によるエンゲージメント
●統合エージェントの受信箱
●会話スイッチ
チケット対応業務
●エージェント重複対応検出
●カスタムステータス
管理者機能
●コラボレーション – スレッド・タスク
●カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
●ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
●API – 会話、チケット
●レポート – 厳選されたカスタムレポート
●標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
●役割ベースのアクセス制御
●シングルサインオン
¥15,200
/担当者/月
GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
●自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
●自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
●多言語ナレッジベース
●記事のバージョン管理
●ポータルの完全なカスタマイズ
●コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
●多言語での会話
チケット対応業務
●チケットテンプレート
●定型フォーム
●動的チケットフィールド
●高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
●Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
●多言語CSAT(顧客満足度調査)
●営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
●割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
●複数のSLAポリシー
●親子チケット
●動的なメール通知
●複数製品
●コラボレーター
●カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムのリアルタイム ダッシュボード
●エージェントの可用性ダッシュボード
●API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
●FreddyAIインサイト
¥22,900
/担当者/月
PROの機能に加えて…
セルフサービス
●承認ワークフロー
●柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
●エージェントのシフト
●不在スケジューラ
管理者機能
●チケット用サンドボックス
●監査ログ
●スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
●メールボット
●ソリューション提案者
●エージェント向けアシストボット
●エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
●チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
●Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
●JWT認証
●許可されたドメイン
●IPホワイトリスト
●HIPPA
●PCIコンプライアンス
機能拡張する場合の料金表
- GROWTH
- PRO
- ENTERPRISE
- Freshcaller
1000トランザクション
¥2,400/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥800/ユーザー/日
- Freshcaller
1000トランザクション
¥6,300/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥1,600/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
- Freshcaller
1000トランザクション
¥11,100/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥2,400/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
- Freshbots for Freddy AI NEW
100セッションあたり¥7,900
機能拡張する場合の料金表
- GROWTH
- Freshcaller
1000トランザクション
¥2,400/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥800/ユーザー/日
- PRO
- Freshcaller
1000トランザクション
¥6,300/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥1,600/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
- ENTERPRISE
- Freshcaller
1000トランザクション
¥11,100/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥2,400/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,700/ユーザー/月(年間払い)
- 全プラン共通
- Freshbots for Freddy AI NEW
100セッションあたり¥7,900
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.


