Freshdesk+chat
料金について
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
¥0
担当者数無制限
¥5,000
/担当者/月(年間払い)
¥14,400
/担当者/月(年間払い)
¥23,000
/担当者/月(年間払い)
●最大10エージェント
●ナレッジベース
●メールのチケット化
●チケットの発信
●社内外のチームメンバーとのコラボレーション
●チケット分析レポート
●SNSとの連携
●データセンターロケーション
●チャットボット(Freddy)
●チャットボット分析(Freddy)
●受信トレイビュー
●トピック
●グループ
●会話ラベル
●一括操作
●ユーザープロパティ
●モバイルSDK
●WordPressの統合
●Shopifyの統合
●メール
●会話スイッチ
●接触強化
●スレッド
●会話のプロパティ
¥5,000
/担当者/月(年間払い)
FREEの機能に加えて…
●アクションによるチケットの自動処理
●営業時間とSLA設定
●エージェント対応重複検出
●マーケットプレイスアプリ
●ヘルプデスク詳細レポート
●カスタムメールサーバ
●カスタムチケットビュー
●カスタムチケットフィールド&ステータス
●カスタム SSL 証明書
●タイムトラッキング
●500 Freshbotセッション/月
●割り当てルール
●優先トレイ
●定型応答文
●非公開メモ
●ユーザーイベント&タイムライン
●ユーザーセグメンテーション
●グローバル営業時間
●オフライン通知
●基本のダッシュボード
●よくある質問
●会話概要レポート
●Facebookメッセンジャー
●ファイル保存
●マーケットプレイス(Appストア)
●SMS
●WhatsAppビジネスとの統合
●Freshdeskの統合
●InstagramのDMとの統合
●LINEとの統合
●Googleビジネスメッセージとの統合
●タスク管理
●Freshchat での電話
¥14,400
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
●エージェント役割権限のカスタマイズ
●顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
●複数のSLA
●複数の営業時間
●拡張可能なAPI
●5000人のコラボレーター登録
●ナレッジベースのバージョン管理
●異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
●多言語ナレッジベース
●カスタムアプリ
●顧客満足度調査・レポート
●複数製品
●ラウンドロビンルーティング
●カスタムオブジェクト
●カスタムレポートとダッシュボード
●カスタマージャーニー
●定型フォーム
●コミュニティフォーラム
●多言語ナレッジベース
●平均処理時間 (AHT)
●カスタムメトリック
●レポートの共有
●自動解決
●チームパフォーマンスレポート
●IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
●複数の営業時間管理
●リアルタイム翻訳
●高度なダッシュボード
●高度な自動化
●エージェントの可用性レポート
●会話のAPI
●役割・権限設定
●顧客満足度調査・レポート
¥23,000
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
●スキルベースのチケット割り当て
●IPアドレスのホワイトリスト化
●サンドボックス
●監査ログ
●無制限のポータルを保有可能
●ナレッジベース承認ワークフロー
●エージェントシフト
●メールボット
●自動優先付け
●ソーシャルシグナル
●ソリューション記事の提案
●エージェントアシストボット
●定型応答文提案
●柔軟なナレッジベース階層
●ドメインホワイトリスト
●ユーザ認証(JWT)
●スキルベースのルーティング
¥0
担当者数無制限
¥6,100
/担当者/月
¥17,200
/担当者/月
¥27,600
/担当者/月
●最大10エージェント
●ナレッジベース
●メールのチケット化
●チケットの発信
●社内外のチームメンバーとのコラボレーション
●チケット分析レポート
●SNSとの連携
●データセンターロケーション
●チャットボット(Freddy)
●チャットボット分析(Freddy)
●受信トレイビュー
●トピック
●グループ
●会話ラベル
●一括操作
●ユーザープロパティ
●モバイルSDK
●WordPressの統合
●Shopifyの統合
●メール
●会話スイッチ
●接触強化
●スレッド
●会話のプロパティ
¥6,100
/担当者/月(年間払い)
FREEの機能に加えて…
●アクションによるチケットの自動処理
●営業時間とSLA設定
●エージェント対応重複検出
●マーケットプレイスアプリ
●ヘルプデスク詳細レポート
●カスタムメールサーバ
●カスタムチケットビュー
●カスタムチケットフィールド&ステータス
●カスタム SSL 証明書
●タイムトラッキング
●500 Freshbotセッション/月
●割り当てルール
●優先トレイ
●定型応答文
●非公開メモ
●ユーザーイベント&タイムライン
●ユーザーセグメンテーション
●グローバル営業時間
●オフライン通知
●基本のダッシュボード
●よくある質問
●会話概要レポート
●Facebookメッセンジャー
●ファイル保存
●マーケットプレイス(Appストア)
●SMS
●WhatsAppビジネスとの統合
●Freshdeskの統合
●InstagramのDMとの統合
●LINEとの統合
●Googleビジネスメッセージとの統合
●タスク管理
●Freshchat での電話
¥17,200
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
●エージェント役割権限のカスタマイズ
●顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
●複数のSLA
●複数の営業時間
●拡張可能なAPI
●5000人のコラボレーター登録
●ナレッジベースのバージョン管理
●異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
●多言語ナレッジベース
●カスタムアプリ
●顧客満足度調査・レポート
●複数製品
●ラウンドロビンルーティング
●カスタムオブジェクト
●カスタムレポートとダッシュボード
●カスタマージャーニー
●定型フォーム
●コミュニティフォーラム
●多言語ナレッジベース
●平均処理時間 (AHT)
●カスタムメトリック
●レポートの共有
●自動解決
●チームパフォーマンスレポート
●IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
●複数の営業時間管理
●リアルタイム翻訳
●高度なダッシュボード
●高度な自動化
●エージェントの可用性レポート
●会話のAPI
●役割・権限設定
●顧客満足度調査・レポート
¥27,600
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
●スキルベースのチケット割り当て
●IPアドレスのホワイトリスト化
●サンドボックス
●監査ログ
●無制限のポータルを保有可能
●ナレッジベース承認ワークフロー
●エージェントシフト
●メールボット
●自動優先付け
●ソーシャルシグナル
●ソリューション記事の提案
●エージェントアシストボット
●定型応答文提案
●柔軟なナレッジベース階層
●ドメインホワイトリスト
●ユーザ認証(JWT)
●スキルベースのルーティング
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。
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