ご契約後のOrangeOne独自の
無償サポートをご紹介します

初期設定説明会

Freshdeskの初期設定を30分の打ち合わせで設定。サポート受付窓口の設定から、受け付けた問い合わせの管理までの基本をお伝えします。

ワークショップ

カレンダーからオンラインにてお申込みいただく集合型のオンラインワークショップです。
OrangeOne独自のオンボーディング方法論に応じた全8回(各回2~3時間)受講いただく事で完結するワークショップです。

オンライン相談会

カレンダーからご予約いただく各回30分のオンライン相談会で、OrangeOneのカスタマーサクセス担当がサポート!機能的なご質問へのご回答、操作や設定方法などのレクチャーだけでなく、運用やカスタマイズなどに関するご相談など、あらゆるご相談に対応させて頂きます。

チケット相談
(専用ポータル)

お客様専用ポータル経由で弊社カスタマーサクセス担当とメッセージベースでのご相談を頂くサービスです。

OrangeOne独自の無償サポートの特徴

日本型の無料
プログラム充実!

運用ステップに
合わせたご提案

機能説明にとどまらず
業務改善が目的

こんな方におすすめ

製品を導入したばかりで何から手を付けていいか分からない
自社に最適な機能・運用方法を効率良く知りたい
他部門・チームへの展開を検討しているがレクチャーする時間がない
Freshworks製品の機能を網羅的に使用できていない気がする
運用上の課題があるがどこに相談すれば良いかわからない


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