Freshdesk Omni
料金について
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
¥4,300
/担当者/月(年間払い)
¥10,100
/担当者/月(年間払い)
¥15,900
/担当者/月(年間払い)
¥4,300
/担当者/月(年間払い)
オムニチャネル
●Webウィジェット
●メッセージングチャネル
●メール
セルフサービス
●カスタマーポータル
●ナレッジベース
●チャットボット
会話によるエンゲージメント
●統合エージェントの受信箱
●会話スイッチ
チケット対応業務
●エージェント重複対応検出
●カスタムステータス
管理者機能
●コラボレーション – スレッド・タスク
●カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
●ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
●API – 会話、チケット
●レポート – 厳選されたカスタムレポート
●標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
●役割ベースのアクセス制御
●シングルサインオン
¥10,100
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
●自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
●自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
●多言語ナレッジベース
●記事のバージョン管理
●ポータルの完全なカスタマイズ
●コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
●多言語での会話
チケット対応業務
●チケットテンプレート
●定型フォーム
●動的チケットフォーム
●高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
●Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
●多言語CSAT(顧客満足度調査)
●営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
●割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
●複数のSLAポリシー
●親子チケット
●動的なメール通知
●複数製品
●コラボレーター
●カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムのリアルタイム ダッシュボード
●エージェントの可用性ダッシュボード
●API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
●FreddyAIインサイト
¥15,900
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
セルフサービス
●承認ワークフロー
●柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
●エージェントのシフト
●不在スケジューラ
管理者機能
●チケット用サンドボックス
●監査ログ
●スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
●メールボット
●ソリューション提案者
●エージェント向けアシストボット
●エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
●チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
●Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
●JWT認証
●許可されたドメイン
●IPホワイトリスト
●HIPPA
●PCIコンプライアンス
¥5,100
/担当者/月
¥12,100
/担当者/月
¥19,000
/担当者/月
¥5,100
/担当者/月
オムニチャネル
●Webウィジェット
●メッセージングチャネル
●メール
セルフサービス
●カスタマーポータル
●ナレッジベース
●チャットボット
会話によるエンゲージメント
●統合エージェントの受信箱
●会話スイッチ
チケット対応業務
●エージェント重複対応検出
●カスタムステータス
管理者機能
●コラボレーション – スレッド・タスク
●カスタマイズ可能な連絡先、会話、チケットのプロパティ
連絡先とアカウントの管理
●ユーザーターゲティング
ダッシュボード/アナリティクス
●API – 会話、チケット
●レポート – 厳選されたカスタムレポート
●標準のリアルタイム ダッシュボード
セキュリティとプライバシー
●役割ベースのアクセス制御
●シングルサインオン
¥12,100
/担当者/月
GROWTHの機能に加えて…
オムニチャネル
●自分のチャネルの持ち込み(BYOC)
●自分の電話の持ち込み(BYOT)
セルフサービス
●多言語ナレッジベース
●記事のバージョン管理
●ポータルの完全なカスタマイズ
●コミュニティフォーラム
会話によるエンゲージメント
●多言語での会話
チケット対応業務
●チケットテンプレート
●定型フォーム
●動的チケットフィールド
●高度なカスタムフィールド
連絡先とアカウントの管理
●Customer 360 – 連絡先イベントの追跡とライフサイクル
管理者機能
●多言語CSAT(顧客満足度調査)
●営業時間 – グローバル、複数、グループ固有
●割り当て – Intelliassign、ラウンドロビン、負荷分散
●複数のSLAポリシー
●親子チケット
●動的なメール通知
●複数製品
●コラボレーター
●カスタムオブジェクト
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムのリアルタイム ダッシュボード
●エージェントの可用性ダッシュボード
●API – 会話(メッセージング)
FreddyAI
●FreddyAIインサイト
¥19,000
/担当者/月
PROの機能に加えて…
セルフサービス
●承認ワークフロー
●柔軟なナレッジベース階層
チケット対応業務
●エージェントのシフト
●不在スケジューラ
管理者機能
●チケット用サンドボックス
●監査ログ
●スキルベースの割り当て
ダッシュボード/アナリティクス
●カスタムオブジェクト分析
FreddyAI
●メールボット
●ソリューション提案者
●エージェント向けアシストボット
●エージェントの生産性 – 要約、自動補完、言い換え
●チャットボット – FAQからの回答抽出、バリアント生成
●Thank you探知機
セキュリティとプライバシー
●JWT認証
●許可されたドメイン
●IPホワイトリスト
●HIPPA
●PCIコンプライアンス
機能拡張する場合の料金表
- GROWTH
- PRO
- ENTERPRISE
- Freshcaller
1000トランザクション
¥2,180/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥730/ユーザー/日
- Freshcaller
1000トランザクション
¥5,660/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥1,450/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,210/ユーザー/月(年間払い)
- Freshcaller
1000トランザクション
¥10,010/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥2,180/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,210/ユーザー/月(年間払い)
- FreddyAIエージェント
1000セッションあたり¥14,500
- キャンペーン連絡先(アカウント当たりの月額費用)
25,000件以下 —— 5,000件あたり¥14,500(5,000件単位での販売)
25,001件以上 は、お問い合わせください。
機能拡張する場合の料金表
- GROWTH
- Freshcaller
1000トランザクション
¥2,180/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥730/ユーザー/日
- PRO
- Freshcaller
1000トランザクション
¥5,660/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥1,450/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,210/ユーザー/月(年間払い)
- ENTERPRISE
- Freshcaller
1000トランザクション
¥10,010/ユーザー/月(年間払い) - 1Dayパス
¥2,180/ユーザー/日 - FreddyAI Copilot
¥4,210/ユーザー/月(年間払い)
- 全プラン共通
- FreddyAIエージェント
1000セッションあたり¥14,500 - キャンペーン連絡先(アカウント当たりの月額費用)
25,000件以下 —— 5,000件あたり¥14,500(5,000件単位での販売)
25,001件以上 は、お問い合わせください。
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※全てのプランに「500ボットセッション(初回のみ)」が無料でつきます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.