生成AI活用で、
このようなお悩みはありませんか?

生成AIの
回答精度があがらない

データ整備の
工数が重い

生成AIが
うまく利用されない

データの
量が少ない

生成AIの
活用方法がわからない

RAGを導入したが
苦戦している
SmileAIで
お悩みから卒業
SmileAIは、スマートなFAQ生成で
AIの精度を向上します。

ご活用イメージ

チケット管理システム/問合せ管理システム上で通常のお客様サポートを実施
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エージェントと
お客様のやり取りから
FAQ記事を自動生成
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検索窓やチャット形式で、自然言語形式の質問に対して、
自動で回答
通常のお客様サポートを実施するだけで
勝手に、自己解決率向上し、
問合せ件数減少!!
SmileAIでできること
1
問合せ対応データ・チケットのやり取りからFAQを自動生成

2
作成したFAQ記事を学習し、
チャットボットでお客様からの自然言語での質問へ回答。
TeamsやSlack上でも自然言語での質問へ回答。

3
PDF/word/PPTを読み込ませると、一定の単位でページを分割し、
ページ単位で複数のQとAを自動生成し、自然言語で検索。

4
SmileAIポータルで、
自然言語で複数の社内情報の検索窓口を一本化。

SmileAI費用
初期導入費用

ライセンス費用

※参考価格での表記となります。
※SmileAIは、Amazon Web Services(AWS)上でセキュアに運用されています。
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