Webセミナー開催のご案内です。
■詳細・お申込みはこちら
https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/136278
■ウェビナー内容
本セミナーでは、「テレワーク環境下でも、円滑なコミュニケーションを図れるプロジェクト管理をしたい、タスク管理が煩雑になり、うまく管理できない」といった課題を持たれている企業様向けに、煩雑化するコミュニケーションにチームのパフォーマンスを上げるプロジェクト管理ツール「monday.com」をご紹介いたします。
手間暇かけず実行できるDX構築として、定着率90%!見やすい、使いやすい、簡単にカスタマイズできるプロジェクト管理ツールの勘所を徹底解説いたします。
■開催概要
- 開催日時:2022年5月17日(火)15:00~16:00(60分)
- 参加費 :無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します。
- お申し込みURL:https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/136278
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。
■こんな方にオススメです
- Slack, Microsoft Teamsやchatworkなどのコミュニケーションツールを使っているが、肝心のプロジェクトの一元管理ができない。
- プロジェクト管理ツールを導入したが、使いこなせず、結局Excelに戻っている。
- Excelでのタスク管理が煩雑になり、工数がとられてしまっている。
■ウェビナー内容
- DX時代の「ハイパフォーマンスチーム」の共通点
- タスク管理、プロジェクト管理の課題
- monday.com 紹介(機能、特徴、導入事例)
- monday.com デモ
■monday.comについて
monday.comは、イスラエルのスタートアップ企業で、グローバルに約145ヵ国・15万社が導入しているビジネスプラットフォームです。
ヤフー、アディダス、AT&T、Samsung、WeWorkなどでも導入実績があり、900円〜/IDで利用できます。
プロジェクト管理のみならず、CRM、DB、チャットなどの機能を兼ね備え、Excel感覚で簡単に使用できます。
<会社概要>
会社名 :OrangeOne株式会社
代表者 :代表取締役社長 春日原 森
設立 :2006年11月
本社 :東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
事業内容:
- ITコンサルティング事業
- クラウドサービス導入支援、サポート事業
- システム・アプリ開発事業
- 海外製品・サービスの国内展開
- メディア事業