【8月25日(木) 無料ウェビナー】問合せ稼働が1/3まで激減!! 実例から学べるDX定着虎の巻 ~40分でわかるFreshdesk徹底活用法~

Webセミナー開催のご案内です。

 

詳細・お申込みはこちら 

https://majisemi.com/e/c/orangeone-20220825/M1A

 

ウェビナー内容 

本セミナーでは、

問合せ稼働が1/3まで激減!!実例から学べるDX定着虎の巻

~40分でわかるFreshdesk徹底活用法~を徹底解説いたします。 

 

オレンジワンは、コロナ以後の2年間で実に800社を超える新たな企業様のDX化を支援いたしました。
その多数の現場支援のノウハウから、DX推進に不可欠となる問い合わせ業務の効率化には、①正しいステップで実施し、②ステップごとに運用を意識し、③単にシステム導入を行うのでなく業務を改善することで、④現場の巻き込みと協力を引き出し、⑤最終的に問い合わせの対応工数を3分の1まで削減できるツール=フレッシュデスクとその導入の方法論を、40分にぎゅっと凝縮してお伝えします!!

 

開催概要 

  • 開催日時:20228月25()1500160060分) 
  • 参加費 :無料 
  • 開催方法:ウェビナー Zoomを利用します。 
  • お申し込みURL:https://majisemi.com/e/c/orangeone-20220825/M1A
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します。 

 

こんな方にオススメです 

  • 全社または部門でDX推進に携わっている方
  • DXに関連する業務を行う情報システム部門の方

 

Freshdeskについて 

Freshdeskとは、クラウドベースのカスタマーサポートソフトウェアです。

現在150,000を超える企業に利用されており、ヘルプデスクや顧客対応の仕事の効率化が期待できます。

受信する全てのメール、フィードバック、チャット、通話はチケットへと変換されるのが特徴的です。