ゴールデンウイーク休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィーク休業について下記の通りご案内申し上げます。

======================
【GW休業日】カレンダー通り
5/3(水)~5/5(金)
======================


5/8(月)より通常営業を開始いたします。


休業期間中のシステム障害など緊急対応が必要な場合は、お手数ですが
下記メールアドレスまでご連絡ください。

======================
メールアドレス: sales-team@orangeone.jp
======================


通常のお問合せ等につきましては、5/8(月)以降、順次対応させていただきますので、
ご了承ください。

 

なお、メーカー(Freshworks社)ではお問い合わせを24時間365日受け付けております。
※英語での受付のみとなります。

Freshdesk Support Desk(旧:Freshdesk)     :support@freshdesk.com
Freshsales Suite(旧:FreshworksCRM)        :support@freshsales.io
Freshservice                      :support@freshservice.com
Freshdesk Contact Center(旧:Freshcaller ):support@freshcaller.com
Freshdesk Messaging(旧:Freshchat)     :support@freshchat.com

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。