CONCEPT
私たちの考え
業務改善まで可能なオンボーディングプログラムを目指して
今国内の多くの企業様においては、DXは待ったなしになり始めています。
しかし一方で……
1.現場のIT&改革リテラシーは低く、どう彼らを巻き込んでよいかわからない
2.クラウドの普及によりDXツール=クラウドは比較的安価に手に入るようになったが、
いざ導入しようとすると、機能は以外にも複雑で、使いこなせない
3.予算も人も限られている
4.どこから着手してよいかもわからない
など、DX推進のご担当者様、ご支援する側の方々は、多くの悩みを抱えています。
ツールだけを導入しても失敗するDXプロジェクト
ヘルプデスク/サポートデスク/CRMなどのツールをご導入の企業様の実に52%が導入後のツールの活用状況や現場での定着に問題を感じているというデータがあります。そこで弊社では、多数のDXプロジェクトへのご支援を通じた経験を活かし、
1.着実に理解・習熟が進むように、設定・導入をいくつかのステップに分ける
2.ステップを進むごとに業務改善が進むようなアプローチをする
3.現場のモチベーションを維持しながらシステム導入と同時に
業務改善が可能となる
そうしたOrangeOne独自のオンボーディングプログラムをご用意させていただきました。
SERVICE
サービス一覧
サポートメニューは大きく「完全伴走タイプ」と「DIYタイプ」の2つをご用意させて頂いております。
貴社の運用に合わせたサポートメニューをご選択頂けますと幸いです。
完全伴走タイプ
お申込みいただいた企業様のために専属的に行われるプログラムです。
2~3時間のワークショップを5回とフォローアップセッション10回の計15回のセッションによって構成され、日程などもお客様のご都合に合わせて最短2週間から最長3か月ほどで自由に設定できます。
専属のコンサルタントがアサインされ、御社と相談しながら完全伴走いたします。
DIYタイプ
完全伴走型とは異なり年間を通じて提供されるグループ型のセッションにオンラインカレンダーでお客様ご自身でセッションをお選び頂き、ご自身で計画を立てて進捗いただくタイプのプログラムです。
完全伴走タイプ(有料サポート)
お申込みいただいた企業様のために専属的に行われるプログラムです。
Freshdeskの機能説明をまず行い、その上で実際のお客様環境の設定までを専属のコンサルタントとお客様とで一緒にやらせていただく形のハンズオン型のワークショップと、設定が終わったところまでを次のワークショップまでの期間、業務運用を行って頂き、そこで出た不明点や追加での設定のご支援などを行うフォローアップセッションを繰り返す形で行っていきます。
ハンズオンのワークショップ5回+フォローアップセッション10回の合計15回のセッションによって構成され、日程などもお客様のご都合に合わせて最短2週間から最長3か月ほどで終了できるように専属のコンサルタントが完全伴走いたします。
日程、内容や金額の詳細についてをご希望の方、またご相談のある方は以下のご相談フォームからお申込みください。
弊社コンサルタントより詳細なご説明とご相談にのらせていただきます。
DIYタイプ(無料サポート)
DIYタイプは、
①カレンダーからご自分でお申込みいただく集合型のオンラインワークショップ(全5回)
②カレンダーからご予約いただく各回30分の対面でのオンライン相談会
③お客様専用ポータルでのメッセージベースのやり取り
の3つを組み合わせてご利用いただく事で、完全無償でマイペースでじっくりと導入と活用を進めていただくプログラムです。
ワークショップ
カレンダーからオンラインにてお申込みいただく集合型のオンラインワークショップです。
OrangeOne独自のオンボーディング方法論に応じた全5回(各回2~3時間)受講いただく事で完結するワークショップです。
オンライン相談会
カレンダーからご予約いただく各回30分の対面でのオンライン相談会で、OrangeOneのカスタマーサクセス担当がサポートさせていただきます!製品をご利用いただく上での機能的なご質問へのご回答、操作や設定方法などのレクチャーだけでなく、運用やカスタマイズなどに関するご相談など、あらゆるご相談に“無料”でご対応させて頂きます。
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