※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。

年間契約月間契約
FREE
0

担当者数無制限

GROWTH
4,400

/担当者/月(年間払い)

PRO
12,900

/担当者/月(年間払い)

ENTERPRISE
21,600

/担当者/月(年間払い)

無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
着信発信者番号
デスクトップ通知
通話メモ
カスタムあいさつ文
通話メトリックス

GROWTH
4,400

/担当者/月(年間払い)

FREEの機能に加えて…
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
チケットフィールド&ステータス
コンタクトフィールド
カスタム SSL 証明書
電話番号ポーティング
基本的な通話キュー
基本的な待機キュー
ボイスメール
ウォーム転送
通話録音
通話の概要レポート

PRO
12,900

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
最大5ポータルまで保有可能
エージェント役割権限のカスタマイズ
チームダッシュボード
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
次回応答SLA
親子チケット
チケットの共有所有権
複数のSLA
複数の営業時間
拡張可能なAPI
5000人のコラボレーター登録
サポート技術情報のバージョン管理
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
顧客満足度調査
休日ルーティング
高度なコールメトリックス
通話割り込み
コール センター エージェントのステータス
通話録音のオプトアウト
エージェント可用性レポート
キュー コールバック
休日カレンダー
パワーダイヤラ
コールライフサイクル
通話モニタリング
録音の一時停止
自動音声応答(IVR)
拡張コールキュー
カスタムレポート
会議通話
ご利用の電話事業者を持ち込み
SIP通信
エージェント拡張

ENTERPRISE
21,600

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
スキルベースのチケット割り当て
IPアドレスのホワイトリスト化
サンドボックス
HIPAAコンプライアンス
監査ログ
無制限のポータルを保有可能
ナレッジベース承認ワークフロー
エージェントシフト
メールボット
自動優先付け
ソーシャルシグナル
ソリューション記事の提案
エージェントアシストボット
定型応答文提案
ロボアシスト(RPAコネクタ)
オムニチャネルルーティング
放棄呼メトリックス
サービス レベル監視
音声対応IVR(電話ツリー)
スマート応答音声ボット
5000 のボット セッション/月が利用可能

FREE
0

担当者数無制限

GROWTH
5,400

/担当者/月

PRO
15,500

/担当者/月

ENTERPRISE
25,900

/担当者/月

無制限の無料エージェント
ナレッジベース
メールのチケット化
チケットディスパッチ
社内外のチームメンバーとのコラボレーション
チケット分析レポート
SNSとの連携
データセンターロケーション
ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
着信発信者番号
デスクトップ通知
通話メモ
カスタムあいさつ文
通話メトリックス

GROWTH
5,400

/担当者/月(年間払い)

FREEの機能に加えて…
アクションによるチケットの自動処理
営業時間とSLA設定
エージェント対応重複検出
マーケットプレイスアプリ
ヘルプデスク詳細レポート
カスタムメールサーバ
カスタムチケットビュー
チケットフィールド&ステータス
コンタクトフィールド
カスタム SSL 証明書
電話番号ポーティング
基本的な通話キュー
基本的な待機キュー
ボイスメール
ウォーム転送
通話録音
通話の概要レポート

PRO
15,500

/担当者/月(年間払い)

GROWTHの機能に加えて…
最大5ポータルまで保有可能
エージェント役割権限のカスタマイズ
チームダッシュボード
顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
次回応答SLA
親子チケット
チケットの共有所有権
複数のSLA
複数の営業時間
拡張可能なAPI
5000人のコラボレーター登録
サポート技術情報のバージョン管理
異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
多言語ナレッジベース
カスタムアプリ
顧客満足度調査
休日ルーティング
高度なコールメトリックス
通話割り込み
コール センター エージェントのステータス
通話録音のオプトアウト
エージェント可用性レポート
キュー コールバック
休日カレンダー
パワーダイヤラ
コールライフサイクル
通話モニタリング
録音の一時停止
自動音声応答(IVR)
拡張コールキュー
カスタムレポート
会議通話
ご利用の電話事業者を持ち込み
SIP通信
エージェント拡張

ENTERPRISE
25,900

/担当者/月(年間払い)

PROの機能に加えて…
スキルベースのチケット割り当て
IPアドレスのホワイトリスト化
サンドボックス
HIPAAコンプライアンス
監査ログ
無制限のポータルを保有可能
ナレッジベース承認ワークフロー
エージェントシフト
メールボット
自動優先付け
ソーシャルシグナル
ソリューション記事の提案
エージェントアシストボット
定型応答文提案
ロボアシスト(RPAコネクタ)
オムニチャネルルーティング
放棄呼メトリックス
サービス レベル監視
音声対応IVR(電話ツリー)
スマート応答音声ボット
5000 のボット セッション/月が利用可能

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。


© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.