Freshdesk+IP電話
料金について
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
¥0
担当者数無制限
¥4,400
/担当者/月(年間払い)
¥12,900
/担当者/月(年間払い)
¥21,600
/担当者/月(年間払い)
●無制限の無料エージェント
●ナレッジベース
●メールのチケット化
●チケットディスパッチ
●社内外のチームメンバーとのコラボレーション
●チケット分析レポート
●SNSとの連携
●データセンターロケーション
●ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
●着信発信者番号
●デスクトップ通知
●通話メモ
●カスタムあいさつ文
●通話メトリックス
¥4,400
/担当者/月(年間払い)
FREEの機能に加えて…
●アクションによるチケットの自動処理
●営業時間とSLA設定
●エージェント対応重複検出
●マーケットプレイスアプリ
●ヘルプデスク詳細レポート
●カスタムメールサーバ
●カスタムチケットビュー
●チケットフィールド&ステータス
●コンタクトフィールド
●カスタム SSL 証明書
●電話番号ポーティング
●基本的な通話キュー
●基本的な待機キュー
●ボイスメール
●ウォーム転送
●通話録音
●通話の概要レポート
¥12,900
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
●最大5ポータルまで保有可能
●エージェント役割権限のカスタマイズ
●チームダッシュボード
●顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
●次回応答SLA
●親子チケット
●チケットの共有所有権
●複数のSLA
●複数の営業時間
●拡張可能なAPI
●5000人のコラボレーター登録
●サポート技術情報のバージョン管理
●異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
●多言語ナレッジベース
●カスタムアプリ
●顧客満足度調査
●休日ルーティング
●高度なコールメトリックス
●通話割り込み
●コール センター エージェントのステータス
●通話録音のオプトアウト
●エージェント可用性レポート
●キュー コールバック
●休日カレンダー
●パワーダイヤラ
●コールライフサイクル
●通話モニタリング
●録音の一時停止
●自動音声応答(IVR)
●拡張コールキュー
●カスタムレポート
●会議通話
●ご利用の電話事業者を持ち込み
●SIP通信
●エージェント拡張
¥21,600
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
●スキルベースのチケット割り当て
●IPアドレスのホワイトリスト化
●サンドボックス
●HIPAAコンプライアンス
●監査ログ
●無制限のポータルを保有可能
●ナレッジベース承認ワークフロー
●エージェントシフト
●メールボット
●自動優先付け
●ソーシャルシグナル
●ソリューション記事の提案
●エージェントアシストボット
●定型応答文提案
●ロボアシスト(RPAコネクタ)
●オムニチャネルルーティング
●放棄呼メトリックス
●サービス レベル監視
●音声対応IVR(電話ツリー)
●スマート応答音声ボット
●5000 のボット セッション/月が利用可能
¥0
担当者数無制限
¥5,400
/担当者/月
¥15,500
/担当者/月
¥25,900
/担当者/月
●無制限の無料エージェント
●ナレッジベース
●メールのチケット化
●チケットディスパッチ
●社内外のチームメンバーとのコラボレーション
●チケット分析レポート
●SNSとの連携
●データセンターロケーション
●ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
●着信発信者番号
●デスクトップ通知
●通話メモ
●カスタムあいさつ文
●通話メトリックス
¥5,400
/担当者/月(年間払い)
FREEの機能に加えて…
●アクションによるチケットの自動処理
●営業時間とSLA設定
●エージェント対応重複検出
●マーケットプレイスアプリ
●ヘルプデスク詳細レポート
●カスタムメールサーバ
●カスタムチケットビュー
●チケットフィールド&ステータス
●コンタクトフィールド
●カスタム SSL 証明書
●電話番号ポーティング
●基本的な通話キュー
●基本的な待機キュー
●ボイスメール
●ウォーム転送
●通話録音
●通話の概要レポート
¥15,500
/担当者/月(年間払い)
GROWTHの機能に加えて…
●最大5ポータルまで保有可能
●エージェント役割権限のカスタマイズ
●チームダッシュボード
●顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
●次回応答SLA
●親子チケット
●チケットの共有所有権
●複数のSLA
●複数の営業時間
●拡張可能なAPI
●5000人のコラボレーター登録
●サポート技術情報のバージョン管理
●異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
●多言語ナレッジベース
●カスタムアプリ
●顧客満足度調査
●休日ルーティング
●高度なコールメトリックス
●通話割り込み
●コール センター エージェントのステータス
●通話録音のオプトアウト
●エージェント可用性レポート
●キュー コールバック
●休日カレンダー
●パワーダイヤラ
●コールライフサイクル
●通話モニタリング
●録音の一時停止
●自動音声応答(IVR)
●拡張コールキュー
●カスタムレポート
●会議通話
●ご利用の電話事業者を持ち込み
●SIP通信
●エージェント拡張
¥25,900
/担当者/月(年間払い)
PROの機能に加えて…
●スキルベースのチケット割り当て
●IPアドレスのホワイトリスト化
●サンドボックス
●HIPAAコンプライアンス
●監査ログ
●無制限のポータルを保有可能
●ナレッジベース承認ワークフロー
●エージェントシフト
●メールボット
●自動優先付け
●ソーシャルシグナル
●ソリューション記事の提案
●エージェントアシストボット
●定型応答文提案
●ロボアシスト(RPAコネクタ)
●オムニチャネルルーティング
●放棄呼メトリックス
●サービス レベル監視
●音声対応IVR(電話ツリー)
●スマート応答音声ボット
●5000 のボット セッション/月が利用可能
※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.