

機能について
サービスデスクツール「Freshservice」のプラン別機能一覧です。
| STARTER | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
| ITサービス管理 |
| サービスカタログ&リクエスト管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| セルフサービス | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ナレッジ管理 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| インシデント管理 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 問題管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| リリース管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| 変更管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| チャネル:メール、電話、チャット、ウィジェット | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 変更リクエスト | – | – | ✓ | ✓ |
| MS TeamsとSlack向けフレディバーチャルエージェント | – | – | – | ✓ |
| SLAポリシー | 1件 | 複数 | 複数 | 複数 |
| MSPモード | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 複数言語のナレッジベース | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| ITオペレーション管理 |
| すぐに使える監視ツールの統合 | – | – | ✓ | ✓ |
| アラートの正規化 | – | – | ✓ | ✓ |
| アラートのグループ化 | – | – | ✓ | ✓ |
| 自動インシデント作成 | – | – | ✓ | ✓ |
| アラートのレポート機能 | – | – | ✓ | ✓ |
| 待機コール管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| IT資産管理 |
| IT在庫管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 資産の自動検知 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 資産ライフサイクル管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 発注管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 資産関係のマッピング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| ソフトウェア資産管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| クラウド管理 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 契約管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| SaaS管理 (アドオン) | – | – | ✓ | ✓ |
| QR&資産バーコードスキャナー | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| プロジェクトポートフォリオ管理 |
| アジャイル、ウォーターフォール&ハイブリッドモード | – | – | ✓ | ✓ |
| プロジェクトテンプレート | – | – | ✓ | ✓ |
| プロジェクトの複製 | – | – | ✓ | ✓ |
| 非公開プロジェクト | – | – | ✓ | ✓ |
| ガントおよびロードマップによる計画 | – | – | ✓ | ✓ |
| カンバンボード | – | – | ✓ | ✓ |
| タイムトラッキング | – | – | ✓ | ✓ |
| バグトラッキング | – | – | ✓ | ✓ |
| テストケース管理 | – | – | ✓ | ✓ |
| スマート遅延予測 | – | – | ✓ | ✓ |
| メンションによるコラボレーション | – | – | ✓ | ✓ |
| プロジェクトタスクのレポート | – | – | ✓ | ✓ |
| スプリントインサイト | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムタスクタイプ | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムタスクステータス | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムタスクフィールド | – | – | ✓ | ✓ |
| カスタムタスクワークフロー | – | – | ✓ | ✓ |
| 依頼者向けプロジェクト管理アクセス(2,030円/ユーザー/月) | – | – | ✓ | ✓ |
| エンタープライズサービス管理 |
| 従業員オンボーディング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| エージェントの生産性と自動化 |
| タスク管理 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 定型応答文 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ウェブフック | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| チケット内の公開&非公開メモ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| タグ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 統合されたゲームメカニクス | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 臨時エージェント | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムエージェントダッシュボード | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| エージェントの重複検知 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| フレディのソリューション記事お勧め | – | – | – | ✓ |
| フレディの定型応答文お勧め | – | – | – | ✓ |
| チケットフィールド予測 | – | – | – | ✓ |
| フレディのインサイトインスペクター | – | – | – | ✓ |
| フレディのML搭載お礼検知機能 | – | – | – | ✓ |
| CSATアンケート | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| タイムトラッキング | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| ラウンドロビンチケット割り当て | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ワークフロー自動化 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| スケジューラー | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| オーケストレーションアプリとレポート | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| オーケストレーション取引 | 月1000件の取引/アカウント | 月2000件の取引/アカウント | 月5000件の取引/アカウント | 月20000件の取引/アカウント |
| 実行ログ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| 承認ワークフロー | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| ビジネスルール | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 優先マトリックス | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| プラットフォーム |
| サンドボックス | – | – | – | ✓ |
| マーケットプレイス | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| Androidアプリ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| iOSアプリ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| APIアクセス | 100件のAPI通話/分 | 200件のAPI通話/分 | 400件のAPI通話/分 | 500件のAPI通話/分 |
| Freshservice-Freshdesk 統合 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| セキュリティと管理 |
| データセンターの所在地 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| GDPR | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| SOC 2 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムSSL 認証 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| シングルサインオン | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ドメイン制限 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| IP範囲制限 | – | – | ✓ | ✓ |
| 監査ログ | – | – | – | ✓ |
| 複数のポータル言語 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタムのドメインマッピング | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| ポータルのカスタマイズ | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| 複数の営業時間 | – | ✓ | ✓ | ✓ |
| カスタム受信トレイ | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| レポート&分析 |
| アナリティクスStarter | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| アナリティクスPro | – | – | ✓ | ✓ |
| チームダッシュボード | – | – | ✓ | ✓ |
| お客様サポート |
| ナレッジベースの公開 | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
| コミュニティフォーラム | ✓ | ✓ | ✓ | ✓ |
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