サービスデスクツール「Freshservice」のプラン別機能一覧です。

STARTER GROWTH PRO ENTERPRISE
ITサービス管理
サービスカタログ&リクエスト管理

セルフサービス

ナレッジ管理

インシデント管理

問題管理

リリース管理

変更管理

チャネル:メール、電話、チャット、ウィジェット

変更リクエスト

MS TeamsとSlack向けフレディバーチャルエージェント

SLAポリシー 1件 複数 複数 複数
MSPモード

複数言語のナレッジベース

ITオペレーション管理
すぐに使える監視ツールの統合

アラートの正規化

アラートのグループ化

自動インシデント作成

アラートのレポート機能

待機コール管理

IT資産管理
IT在庫管理

資産の自動検知

資産ライフサイクル管理

発注管理

資産関係のマッピング

ソフトウェア資産管理

クラウド管理

契約管理

SaaS管理 (アドオン)

QR&資産バーコードスキャナー

プロジェクトポートフォリオ管理
アジャイル、ウォーターフォール&ハイブリッドモード

プロジェクトテンプレート

プロジェクトの複製

非公開プロジェクト

ガントおよびロードマップによる計画

カンバンボード

タイムトラッキング

バグトラッキング

テストケース管理

スマート遅延予測

メンションによるコラボレーション

プロジェクトタスクのレポート

スプリントインサイト

カスタムタスクタイプ

カスタムタスクステータス

カスタムタスクフィールド

カスタムタスクワークフロー

依頼者向けプロジェクト管理アクセス(2,030円/ユーザー/月)

エンタープライズサービス管理
従業員オンボーディング

エージェントの生産性と自動化
タスク管理

定型応答文

ウェブフック

チケット内の公開&非公開メモ

タグ

統合されたゲームメカニクス

臨時エージェント

カスタムエージェントダッシュボード

エージェントの重複検知

フレディのソリューション記事お勧め

フレディの定型応答文お勧め

チケットフィールド予測

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CSATアンケート

タイムトラッキング

ラウンドロビンチケット割り当て

ワークフロー自動化

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オーケストレーションアプリとレポート

オーケストレーション取引 月1000件の取引/アカウント 月2000件の取引/アカウント 月5000件の取引/アカウント 月20000件の取引/アカウント
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承認ワークフロー

ビジネスルール

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APIアクセス 100件のAPI通話/分 200件のAPI通話/分 400件のAPI通話/分 500件のAPI通話/分
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セキュリティと管理
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