機能について
サービスデスクツール「Freshservice」のプラン別機能一覧です。
STARTER | GROWTH | PRO | ENTERPRISE |
ITサービス管理 |
サービスカタログ&リクエスト管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
セルフサービス |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
ナレッジ管理 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
インシデント管理 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
問題管理 | – | – |
✓ |
✓ |
リリース管理 | – | – |
✓ |
✓ |
変更管理 | – | – |
✓ |
✓ |
チャネル:メール、電話、チャット、ウィジェット |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
変更リクエスト | – | – |
✓ |
✓ |
MS TeamsとSlack向けフレディバーチャルエージェント | – | – | – |
✓ |
SLAポリシー | 1件 | 複数 | 複数 | 複数 |
MSPモード | – |
✓ |
✓ |
✓ |
複数言語のナレッジベース | – |
✓ |
✓ |
✓ |
ITオペレーション管理 |
すぐに使える監視ツールの統合 | – | – |
✓ |
✓ |
アラートの正規化 | – | – |
✓ |
✓ |
アラートのグループ化 | – | – |
✓ |
✓ |
自動インシデント作成 | – | – |
✓ |
✓ |
アラートのレポート機能 | – | – |
✓ |
✓ |
待機コール管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
IT資産管理 |
IT在庫管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
資産の自動検知 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
資産ライフサイクル管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
発注管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
資産関係のマッピング | – |
✓ |
✓ |
✓ |
ソフトウェア資産管理 | – | – |
✓ |
✓ |
クラウド管理 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
契約管理 | – | – |
✓ |
✓ |
SaaS管理 (アドオン) | – | – |
✓ |
✓ |
QR&資産バーコードスキャナー | – |
✓ |
✓ |
✓ |
プロジェクトポートフォリオ管理 |
アジャイル、ウォーターフォール&ハイブリッドモード | – | – |
✓ |
✓ |
プロジェクトテンプレート | – | – |
✓ |
✓ |
プロジェクトの複製 | – | – |
✓ |
✓ |
非公開プロジェクト | – | – |
✓ |
✓ |
ガントおよびロードマップによる計画 | – | – |
✓ |
✓ |
カンバンボード | – | – |
✓ |
✓ |
タイムトラッキング | – | – |
✓ |
✓ |
バグトラッキング | – | – |
✓ |
✓ |
テストケース管理 | – | – |
✓ |
✓ |
スマート遅延予測 | – | – |
✓ |
✓ |
メンションによるコラボレーション | – | – |
✓ |
✓ |
プロジェクトタスクのレポート | – | – |
✓ |
✓ |
スプリントインサイト | – | – |
✓ |
✓ |
カスタムタスクタイプ | – | – |
✓ |
✓ |
カスタムタスクステータス | – | – |
✓ |
✓ |
カスタムタスクフィールド | – | – |
✓ |
✓ |
カスタムタスクワークフロー | – | – |
✓ |
✓ |
依頼者向けプロジェクト管理アクセス(2,030円/ユーザー/月) | – | – |
✓ |
✓ |
エンタープライズサービス管理 |
従業員オンボーディング | – |
✓ |
✓ |
✓ |
エージェントの生産性と自動化 |
タスク管理 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
定型応答文 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
ウェブフック |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
チケット内の公開&非公開メモ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
タグ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
統合されたゲームメカニクス |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
臨時エージェント |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
カスタムエージェントダッシュボード |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
エージェントの重複検知 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
フレディのソリューション記事お勧め | – | – | – |
✓ |
フレディの定型応答文お勧め | – | – | – |
✓ |
チケットフィールド予測 | – | – | – |
✓ |
フレディのインサイトインスペクター | – | – | – |
✓ |
フレディのML搭載お礼検知機能 | – | – | – |
✓ |
CSATアンケート |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
タイムトラッキング | – |
✓ |
✓ |
✓ |
ラウンドロビンチケット割り当て |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
ワークフロー自動化 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
スケジューラー |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
オーケストレーションアプリとレポート |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
オーケストレーション取引 | 月1000件の取引/アカウント | 月2000件の取引/アカウント | 月5000件の取引/アカウント | 月20000件の取引/アカウント |
実行ログ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
承認ワークフロー | – |
✓ |
✓ |
✓ |
ビジネスルール | – |
✓ |
✓ |
✓ |
優先マトリックス | – |
✓ |
✓ |
✓ |
プラットフォーム |
サンドボックス | – | – | – |
✓ |
マーケットプレイス |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
Androidアプリ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
iOSアプリ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
APIアクセス | 100件のAPI通話/分 | 200件のAPI通話/分 | 400件のAPI通話/分 | 500件のAPI通話/分 |
Freshservice-Freshdesk 統合 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
セキュリティと管理 |
データセンターの所在地 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
GDPR |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
SOC 2 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
カスタムSSL 認証 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
シングルサインオン |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
ドメイン制限 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
IP範囲制限 | – | – |
✓ |
✓ |
監査ログ | – | – | – |
✓ |
複数のポータル言語 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
カスタムのドメインマッピング |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
ポータルのカスタマイズ | – |
✓ |
✓ |
✓ |
複数の営業時間 | – |
✓ |
✓ |
✓ |
カスタム受信トレイ |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
レポート&分析 |
アナリティクスStarter |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
アナリティクスPro | – | – |
✓ |
✓ |
チームダッシュボード | – | – |
✓ |
✓ |
お客様サポート |
ナレッジベースの公開 |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
コミュニティフォーラム |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
24時間メールサポート(※) |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
24時間電話サポート(※) |
✓ |
✓ |
✓ |
✓ |
24時間チャットサポート(※) | – | – |
✓ |
✓ |
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.