多機能なのに、導入・設定が容易で
続々導入決定
現在20,000社が使用中!!
1分でわかるFreshservice
情シス業務で、
このようなお悩みはありませんか?
問い合わせ増加で工数増加と
対応漏れが発生
PC/アカウントの払い出し業務に忙殺されつつある
社内サポート業務の効率化を
図りたい
海外ツールやオープンソースで対応を試みたが、
うまくいかなかった…
従量課金のツールを使うので
コストがかかる…
ノンコア業務の外注化に向けても、型化、仕組化、可視化する必要がある
Freshserviceで
お悩みから卒業
Freshserviceは情シスのノンコア業務を効率化し、
情シスの疲弊から救います!
Freshserviceとは?
世界で顧客満足度No1評価のサービスデスクツールです。
メール、フォーム、Slack、Teamsなど社内問合せ/インシデントを一元管理
従業員からの複数チャネル(メール、フォーム、Teams、Slackなど)からの社内問合せ・インシデントもすべて自動で一元管理。
FAQやチャットボットで従業員が自己解決。工数削減と従業員満足を両立!!
問い合わせデータを活用したFAQ、チャットボット、カスタマーポータルは従業員の自己解決を高め、工数削減と従業員満足度の両立を実現します。
※チャットボット利用には、別途Freshchatの購入が必要です。
各種ITの手配依頼もサービスカタログで数クリックで完了
手間のかかる社員の入退社時のPCやSaaSアカウントの各種手配依頼についてもサービスカタログからわずか数クリックで完了します。
面倒なSaaS管理を
自動化
昨今情シス様を悩ませている各種SaaSアカウントの契約、利用状況の把握も、フレッシュサービスなら自動検知。面倒な棚卸業務から解放されます。
ダッシュボードで費用対効果を可視化
サービスデスクが一般に求める分析は標準装備。さらに、お客様のビジネス環境に合わせて分析を細かくカスタマイズ。費用対効果も可視化できます。
カスタマイズなしなのにベンチャーから大規模サポートまで
Freshserviceは設定要らずで即稼働。 1時間で設定完了し、問合せ対応漏れゼロが実現。またワークフローや自動化、グループ化など多様な機能で数名から数百名までのチームや組織でのオペレーションもサポート可能です。
多機能と使いやすさで世界でも高評価
Freshserviceは使いやすさで世界中で高い評価を得ています。世界的なITレビュー機関のG2 Crowdからは何度にもわたり最優秀ソフトウェア賞を受賞しています。
使いこなせないクラウドツールにはさよなら。充実の日本型サポート
海外製品にありがちな導入・設定時に困る必要はありません。Freshworks社の戦略的パートナーであるOrangeOneが長年の経験から独自のオンボーディングを提供。無料ワークショップ、無料オンライン相談会、無料ヘルプデスクまで、徹底的に導入・設定をサポートします。
導入企業様で評価の高い
Freshserviceの特徴と機能
電話、メール、フォーム、Slack、Teams等 すべて一元管理
問い合わせ管理のステータスが
自由に追加・編集可能
問い合わせ対応の同時対応検知機能で二重対応を防ぎます
チームチャットや外部相談機能で
回答スピードと回答率アップ
AIによるFAQ自動提案機能で
問い合わせ数を抑制
FAQの下書き機能で
FAQ作成も楽々
素早くシンプル分析も
複雑で詳細な分析も可能
分析レポート自動配信も便利
ノーコードで
複雑なワークフロー設定
API連携で多数のアプリと
接続可能
ポータルから
簡単にSaaS・アカウント申請
多言語対応30か国語以上で
グローバル企業も安心
IP制限やシングルサインオンなどセキュリティも万全
無料でも充実のオンボーディングプログラムを
是非ご利用ください!!
時間をかけても追加費用なしで
自分で立ち上げたい方
“無料でも運用開始までご安心ください!”
無料DIYタイプ
初期設定説明会
無料オンライン相談会
無料チケット相談
*弊社よりご購入いただいた全てのお客様へ無料でご提供させて頂きます。
詳細はこちら >>
有償でも、期限通りに運用を開始したい方、
機能を使いきりたい方
“スケジュール通りに運用開始し製品機能を徹底活用 “
有償徹底伴走タイプ
全15回の個別セッション
専任アドバイザつき
月額20万円~
ポータルカスタマイズ、他ツールからの
データ移行、FAQ作成など、
業務代行を希望される方
業務代行サービス
など
その他のサービス
製品導入するにも人材が
不足しているという方向け
DX人材の提供サービス
他社製品の組み合わせや
製品のカスタマイズを提供する
SI型サービス
スピード導入から他社ツールからの
移行の方までお客様ご要望別の
導入プロセスご提案
CASE1
今すぐ抜け漏れなどの課題を解決したい方
●新製品や新サービスのサポート窓口を立ち上げたい方
●発生している抜け漏れをすぐに止めたい方
CASE2
一般的なスピード感での検討~導入を希望される方
●ツールへの理解、競合製品との比較検討、運用イメージ、トライアル環境でのテスト運用など、
ある程度しっかりとした検討を行いたい方
CASE3
Freshservice導入の方向で検討中だが、最終判断に向けて課題や疑問を解消されたい方
●すでにFreshserviceをお使いの他部門や海外現地法人などからFreshserviceの紹介を受けた方
CASE4
他社ツールからの移行をご検討の方
●Zendesk、ServiceNow、Jira、ServiceDeskPlus、オープンソースなどからの移行をご検討中の方
料金について
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
/担当者/月(年間払い)
/担当者/月(年間払い)
/担当者/月(年間払い)
/担当者/月(年間払い)
/担当者/月
/担当者/月
/担当者/月
/担当者/月
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.