Freshworks製品をご契約中の
お客様限定のご案内

無償サポート約款にご同意いただいた企業様向けに弊社にて無償で以下のサポートを行っております。

OrangeOne独自の無償サポート

ご購入いただいた製品によって無償サポートの内容が変わります。

初期設定説明会

初期設定を30分の打ち合わせで設定。サポート受付窓口の設定から、受け付けた問い合わせの管理までの基本をお伝えします。

※Freshdesk、Freshserviceご購入のお客様のみ提供いたします。

ワークショップ

カレンダーからオンラインにてお申込みいただく集合型のオンラインワークショップです。
OrangeOne独自のオンボーディング方法論に応じた全8回(各回2~3時間)受講いただく事で完結するワークショップです。

※Freshdesk、ご購入のお客様のみ提供いたします。

オンライン相談会

カレンダーからご予約いただく各回30分のオンライン相談会で、OrangeOneのカスタマーサクセス担当がサポート!機能的なご質問へのご回答、操作や設定方法などのレクチャーだけでなく、運用やカスタマイズなどに関するご相談など、あらゆるご相談に対応させて頂きます。

※Freshdesk、Freshserviceご購入のお客様のみ提供いたします。

チケット相談
(専用ポータル)

お客様専用ポータル経由で弊社カスタマーサクセス担当とメッセージベースでのご相談を頂くサービスです。(契約中のプランによって回数制限などがございます。)

※オンライン相談会・チケット相談は、お客様のご契約内容(プラン/ID数/契約期間)により実施可能回数に限りがございます。
 ご利用可能回数は、こちらをご確認ください。

OrangeOne独自の無償サポートの特徴

日本型の無料
プログラム充実!

運用ステップに
合わせたご提案

機能説明にとどまらず
業務改善が目的

こんな方におすすめ

製品を導入したばかりで何から手を付けていいか分からない
自社に最適な機能・運用方法を効率良く知りたい
他部門・チームへの展開を検討しているがレクチャーする時間がない
Freshworks製品の機能を網羅的に使用できていない気がする
運用上の課題があるがどこに相談すれば良いかわからない

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