生成AI活用で、
このようなお悩みはありませんか?

生成AIの回答精度が
あがらない

データ整備の工数が
重い

生成AIが
うまく利用されない

データの量が
少ない

生成AIの活用方法が
わからない

RAGを導入したが
苦戦している

SmileAIで
お悩みから卒業

SmileAIは、スマートなFAQ生成で
AIの精度を向上します。

ご活用イメージ

チケット管理システム/問合せ管理システム上で
通常のお客様サポートを実施

エージェントとお客様のやり取りから
FAQ記事を自動生成

ウェブフォーム(FAQの入り口)やチャット形式で、自然言語形式の質問に対して、自動で回答

通常のお客様サポートを実施するだけで

勝手に、自己解決率向上し、
問合せ件数減少!!

SmileAIでできること

Freshdesk/Freshserviceの
チケットのやり取りからFAQを自動生成

※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/Freshserviceの契約が必要です。

Freshdesk/FreshserviceのFAQ記事を学習し、
Freshchat上でお客様からの自然言語での質問へ回答。

※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/FreshserviceやFreshchatの契約が必要です。

PDF/word/PPTを読み込ませると、一定の単位でページを分割し、
ページ単位で複数のQとAを自動生成し、自然言語で検索。

SmileAIポータルで、
自然言語で複数の社内情報の検索窓口を一本化。

※SmileAIポータルリリース前までは、貴社Fdesk/Fserviceのポータルに検索窓を設置させていただき、 Fdesk/Fserviceのポータル上で検索いただきます

Smile AI費用

※参考価格での表記となります。

まずはトライアルから!
SmileAI検証について

目的に応じ、無償検証・有償検証をご準備しております。

詳細はお問い合わせください。

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