生成AI活用で、
このようなお悩みはありませんか?
生成AIの回答精度が
あがらない
データ整備の工数が
重い
生成AIが
うまく利用されない
データの量が
少ない
生成AIの活用方法が
わからない
RAGを導入したが
苦戦している
SmileAIで
お悩みから卒業
SmileAIは、スマートなFAQ生成で
AIの精度を向上します。
ご活用イメージ
チケット管理システム/問合せ管理システム上で
通常のお客様サポートを実施
エージェントとお客様のやり取りから
FAQ記事を自動生成
ウェブフォーム(FAQの入り口)やチャット形式で、自然言語形式の質問に対して、自動で回答
通常のお客様サポートを実施するだけで
勝手に、自己解決率向上し、
問合せ件数減少!!
SmileAIでできること
Freshdesk/Freshserviceの
チケットのやり取りからFAQを自動生成
※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/Freshserviceの契約が必要です。
Freshdesk/FreshserviceのFAQ記事を学習し、
Freshchat上でお客様からの自然言語での質問へ回答。
※SmileAIの契約とは別に、Freshdesk/FreshserviceやFreshchatの契約が必要です。
PDF/word/PPTを読み込ませると、一定の単位でページを分割し、
ページ単位で複数のQとAを自動生成し、自然言語で検索。
SmileAIポータルで、
自然言語で複数の社内情報の検索窓口を一本化。
※SmileAIポータルリリース前までは、貴社Fdesk/Fserviceのポータルに検索窓を設置させていただき、 Fdesk/Fserviceのポータル上で検索いただきます
Smile AI費用
※参考価格での表記となります。
まずはトライアルから!
SmileAI検証について
目的に応じ、無償検証・有償検証をご準備しております。
詳細はお問い合わせください。
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