パートナー契約のメリット
顧客提案力の
向上
提案のためのノウハウやOrangeOneからのサポートが受けられるので、安心して顧客に提案でき、顧客自身もより安心して製品をご利用いただけるようになります。
顧客への
フック商材の拡充
情シス部門向けヘルプデスク/サービスデスクツールとして、一択的な強みを持ち、顧客満足度No1の製品を扱えるため、顧客への提案のフックとしてご利用いただけます。
顧客リストの
拡充
OrangeOneのマーケティング支援により、今まで獲得できなかった顧客層へアプローチが可能になり、新たな顧客リストの獲得にも繋がります。
パートナー活動支援内容
製品トレーニング
製品を販売・提案いただけるように、パートナー向けトレーニングを実施。
営業支援
お客様への提案のための各種サポートを実施しております。
コンテンツ提供
提案資料、デモ環境、動画など、提案時に自由にご利用いただけるコンテンツを用意しております。
案件の紹介
製品を販売・提案いただけるように、パートナー向けトレーニングを実施。
製品の
マーケティング支援
ウェビナーの共催、展示会の共同出展、ロゴの使用など、多数のマーケティング支援を受けられます。
標準
テクニカルサポート
お客様からの製品に関するご質問など、分からない場合に問合せができる、テクニカルサポート窓口を準備しております。
© OrangeOne Corporation All Rights Reserved.